RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
05
Category : その他


2013年 7月1日(月) 蒙古タンメン中本 町田で頂いた後


町田駅周辺を散策した後 向かった先は・・・


  煮干鰮らーめん圓
煮干鰮らーめん圓


券売機w


券売機w


先ずは・・・


生卵かけごはん(アローカナ) ¥250


生卵かけごはん(アローカナ)  ¥250


煮干らーめん ¥700


煮干らーめん  ¥700


新宿のゴールデン街のお店より 美味しかったかも( ◠‿◠ )


機会あれば また訪問したいですな








ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




2012.11
20
Category : その他


早いもので このブログを始めて 1年が経ちました


8月から 職場が変わり 生活リズムも当然変わり


ブログ更新の暇がありませんでした


アクセスがゼロになるのかと思ってましたが・・・


毎日 数人にの方が 覗いてくださってましたね


閲覧して頂き 誠にありがとうございます


歳を重ねる 今日


過去の写真だけでも 食べた物の記録・・・


残していきたいです



     大



2012.07
15
Category : その他


4月28日(土)の夜


仕事帰りに 以前から気になっていた お店へと 向かった先は・・・


 石川家
石川家


西武新宿線 中井駅近くにある 居酒屋


特別大盛りでも デカ盛りでも ないんだけど


先ずは・・・


ビールw


21時の到着で 先客2


テレビでは 都市型エンターテイメントのアレがやってた


今回の注文は・・・


 石川山ごはん   ¥1050
石川山ごはん ¥1050


丼に 味噌たんぽが 突き刺さってる姿を どうしても見たかったww


もう一品・・・


 もやしタワーレギュラー  ¥399
もやしタワー 


もやし炒めww


量は 小金井の デフォ位


ちなみに ここの看板メニューらしい


シャキシャキ感と 醤油のショッパさで ビールがすすむ君


もやしw


こちらにも もやしが入ってる


唐揚げw


唐揚げ


大きめだけど 味はごく普通


ウインナーw


たこウィンナーが可愛らしい


甘味噌たんぽw


味噌たんぽは 味噌の香り旨味で 旨いのなんのって


御飯は 1合ちょっとで 男性なら 飲んだ後の〆の メニューに 丁度いいかも


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


って 居酒屋だし・・・


ポテトw


サワー飲んで つまんで ほろ酔いで 帰りましたww
















ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







   


2012.04
17
Category : その他


2月24日(金)の夜


ナポリタンを 頂いた後 喉の渇きを 潤すためにと


向かった先は・・・


 スパイシーフライヤーズ
スパイシーフライヤーズ


先日 某テレビ番組で 紹介されてましたね


カラアゲが ブームらしいです


店内に入ると 一度しか伺ってないのに 店員さんが 覚えていて下さり


初めてお会いする オーナーさんを紹介して頂きました


お二人とも 雰囲気が いいんだよね


今回の注文は・・・


 マイルドチキン  ハイボール
ハイボールとマイルドチキン


前回は スパイシーチキンを食べたっけ


揚げたては美味しい♪


揚げたては 美味しいんだよね~


ハイボールが 進んじゃったよ


太古 屋久の島


芋焼酎まで 置いてありました


当然呑むでしょ


芋焼酎♪


香りが良い事


口当りも良く カラアゲにも合いますよ


しかし 店員さんの気遣いは流石で


お客さん達が 一体になるように 会話を振るんだよね


一人で立ち寄っても 飽きる事ありません


お弁当も始めたようです


お弁当w


機会見つけて また訪問したいですな












にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








2012.03
15
Category : その他


2月1日(水) 丸健水産を後にし 西武池袋線練馬駅へ


知人と 待ち合わせて 向かった先は・・・


 とんかつ和幸  西武練馬店
とんかつ 和幸


特別 大盛りのお店では ありませんけど


卓上w


卓上


おお~♪


お替り自由


今回の注文は・・・


 ロースかつ御膳    ¥1155
ロースかつ御膳  ¥1155


同行者は  一口ひれかつ御膳   ¥1050
一口ひれかつ御膳  ¥1050


おそらく 15年ぶりくらい


ロースかつ♪


衣が サクサク 肉も 美味しかったです


キャベツw


細切りの キャベツは かつと一緒に食べると 旨いじゃない


ご飯とキャベツを それぞれ2回 お替りして・・・


ごちそうさまでした


ここ練馬には とんかつのデカ盛りの お店があるんだよな


あの 大きさは ちょっと無理かも


いつかチャレンジしてみたいですな








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












