RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
11
Category : 大盛り


2013年 7月10日(水)の夜


仕事帰りに 向かった先は・・・


 居酒屋  花門
居酒屋  花門


記事が 前後するけど ここのマスターが 楽しみにしてるらしいので


先に うpしちゃったよっ


20時45分の到着で カウンター席が埋まっていて


マスターに ごめんなさいをされるも


ここまで来たんだし 待たせて頂きますYO~((*´→∀←`))


しばらくすると マスターが表に出てきて・・・


もうすぐで カウンター空くから 座敷で待っって下さい


なんて 気が利く方なんだろう


接客業の お手本となる 振舞いだね


安い!


料理が ¥380(税別) って メチャクチャ安いじゃん


メニューw


メニュー


メニューw


品数多い


座敷w


薄型テレビが 奥に鎮座してた


卓上w


タバスコがあるなんて 和風じゃないのね


瓶ビールとお通しw


暑い時には やっぱり ビールだねっ


お通し 美味しかった~


カウンターw


カウンターが 空いたので移動


今回の注文は・・・


イランシシケバブ ¥399


イランシシケバブ  ¥399


お皿デカっ!


量は 4人家族なら 十分でしょ


ハンバーグに玉ねぎが沢山ww


ハンバーグは柔らかく 玉ねぎの食感や トマトの酸味が素敵じゃないの


これを 御飯に乗せて 食べたかったな~


藤枝みどり ¥350


次は 藤枝みどり ¥350


所謂 緑茶ハイですな


そして 今回の メインは・・・


オムライス  ¥399


ちょっと デカ過ぎじゃ ありませんかww


これで ¥399


今までで 一番安くて量があるかも


こりゃ~ 美味しそうだ事


大w


ちょっと 我が儘を 叶えて頂きました


美味しい~♪


調理が 出来上がる度に・・・


マスターが 写真撮って下さいね


チヂミw


隣の方の チヂミ


確かに 美味しそうだった


テレビ出演w


お店は テレビで紹介されてるそうだね


マンスールさん♪


しかし 明るく楽しい マスターだったな


イタリアンw


イラン出身のマスターが イタリアンドレッシング((╬ಠิ益ಠิ))


出てくる料理全てが 美味しそうに見えたなっ


マスターが 写真撮っていいよ~


なんて言って下さるから 撮らせて頂きました


これは チキンキャバブ だったかな


チキンキャバブw


隣の方は・・・


イラン雑炊


イラン雑炊w


最後は 柿ピーww


柿ピーw


以前から 訪問したいと思い やっと行けたね


生憎 料理は 全て食べきる事が出来ず お持ち帰りなったっけ


料理も美味しいけど マスターの人柄が 素晴らしい・・・


業種は違えど 学ぶ箇所は 沢山あったな


また 近々訪問しなくっちゃ


常連の皆様 アルバイトのお姉さん マスター・・・


また遊びに行きますね









ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

























2013.02
03
Category : 大盛り

2012年 6月4日(月)の夜 仕事帰りに向かった先は・・・


 麺処  くるり
麺処  くるり


ホントは 中本高円寺に 行くつもりだったんだけどww


お目当ての 店員さんがいなかったので・・・


友人Sが働くお店へ 訪問してみたww


今回の注文は・・・


 辛味つけ 大盛り  ¥770
辛味つけ大盛  ¥770


ちょっと多めに盛ってくれたようだ


つけダレw


味噌ベースのつけダレは 万人受けするであろう味で まとまってるじゃん


麺w


麺は しっかり〆られていて 喉越しいいじゃん


食べてる最中に 友人Sが・・・


もう少し 辛いのつくりましょうか


なんて言ってくれたので お言葉に甘えちゃいました


つけダレ追加ww


あっという間に 食べちゃった


数週間後 閉店してしまったけど・・・


思い出に残る一杯でした(◡‿◡✿)









ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

2013.01
30
Category : 大盛り


2012年 5月30日(水)


休日を利用して 向かった先は・・・


 とんかつ  とんきち
とんかつ  とんきち


府中本町駅から てくてく歩いたっけ


今回の注文は・・・


 ジャンボカツカレー 大盛り  ¥1207
ジャンボカツカレー 大盛り ¥1207


美味しい カツカレーを 頂いちゃいました(*′ლ‵*)


また 訪問したいな









ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



2012.08
14
Category : 大盛り

5月9日(水) あちらの世界では 超有名店


およそ2年半ぶりに 向かった先は・・・


 カレーやさん  LITTLE SHOP
かれーやさん  LITTLE SHOP


今もなお 各メディアで紹介される 人気店


道路が拡張されたようで 歩道が整備されてた


開店25分前の到着で 待ち無し


この時は 待ち時間に 大切なお方に 今後の身の振り方を話してたっけ


開店時間になり 店内へと 促されると・・・


時計w


この時計は まだまだ元気に 時を刻んでいるようだ





メニューは こんな感じ


今回の注文は・・・


 スペシャルカレーセット 大盛り  ¥800 + ¥100
スペシャルカレーセット 大盛り ¥800+¥100


具沢山ww


具沢山ww


こちら たいせつな方の C 気まぐれ  ¥700
C気まぐれ ¥700


器の大きさが伝わらないけど 量はケッコあります


数年前の記憶なんて あてにならないけど・・・


もう少し辛かったような


いやいや 美味しいから 問題ナッシング~


目玉焼き旨いww


全てが 作りたてで熱いです


ここが 一番美味しいかも


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


完食w


隣で黙々と食べてたけど 途中 カツ 唐揚げが パスされたのは内緒の話し


しかし 細い身体で良く食べるもんだよ


店主さんが 帰りがけに 長い時間お待たせして申し訳ありませんでした


なんて仰ってたけど 人柄が味にも出るんですな


900円で これだけ満足出来るのは ありがたい


機会見つけて また訪問したいですな














ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





 




::more
2012.05
28
Category : 大盛り


3月19日(月)の夜


仕事帰りに 晩御飯をと 向かった先は・・・


 じんべえ
じんべえ


21時の到着で 空席5


前回の訪問で 4玉頂いたので


今回の注文は・・・


 ごまつけ麺  宇宙盛(5玉)   ¥700
ごまつけ麺  宇宙盛(5玉)  ¥700


えっと・・・


前回の4玉と 見た目は変わりません


ごまつけ麺  宇宙盛(5玉)  ¥700


これなら 7玉でも食べれるじゃないかな


麺w


麺は 何故か温いんだよね


崩し豚とメンマw


つけダレの具は 崩し豚と メンマ


つけダレw


ごま風味で 美味しい


麺との絡みも 悪くないじゃん


ここで・・・


ここまで食べたら・・・


スープ割りw


スープ割りを お願いして


ごまダレラーメンに


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


たまに食べたくなるんだよね


安くて お腹いっぱいになりたい時は ありがたいお店ですな














にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村















