RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
27
Category : 食後


仙台やで トリカラアゲを堪能した後 向かった先は



chelsea  cafe
chelsea  cafe



ここも 以前から気になってた お店でした


お目当て ありましたよ~


メニュー♪



あっちゃ~ 時間指定だって


時計を見ると 15分前


店員さんに 駄目もとで 注文すると・・・


今回は特別ですよ


と作ってくださる事になりました


先ずは 喉を潤す為に 注文したのが・・・

アイスティーとビール♪


アイスティー  ¥550


アサヒ スーパードライ 1Pint  ¥800


アイスティーは 同行者の注文です


今回のお目当ては・・・・


 ジャンボチョコバナナパフェ  ¥880
ジャンボチョコバナナパフェ  ¥880


かなり大きいですよ


大きいんですw


以前同じミロードにある cafe Est! Est!で食べた 番長 の派手さは無いものの


十分 ジャンボの名に恥じない 存在感です


上からw


オレンジ色のソースは マンゴーソースでした


チョコアイスにマンゴーソースが美味しい♪


チョコアイスに マンゴーソース 合いますね


IMG_1941.jpg


生クリームだって 美味しいんですね


バナナアイスまいう~♪


バナナアイスは バナナと食べると これまた美味しいわ


バナナと生クリームが美味しいね~♪


合うじゃない


コーンフレークは多いですw


やはり コーンフレークは多いです


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


お客様の大半が 女性なんですよね


喫煙可の お店なんですが 大半の方が 


煙草吸わない自分には ちょいと長居出来ない場所でしたな










にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村










 






