RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
02
Category : 大盛り
9月28日(水) 所用の為 浅草へ


早々に用事を 済ませて 浅草の街をぶらつき


ランチへと 向かった先は



 スパゲッティストア  カルボ
スパゲティーストア  カルボ




何やら 山 なる大きさが 存在するらしく


その麺量は 1000gだとか


券売機w


ところが 開店し券売機を 目の前にして プチハプニング


大きさは 大までで どこを見ても 山 のボタンが ありません


仕方なく 大の食券を 購入し店員さんに渡す事に・・・


駄目もとで・・・ 山 は出来ませんか


と尋ねると・・・


大丈夫ですよ

¥300プラスでお願いします


おお~ 作ってくれるそうですよ


でも 実質 ¥50の値上げだったんだよな


卓上w


調味料が 多いですよ


メニュー♪


メニュー♪


一杯呑んで 〆にスパゲティ なんてのも悪くないですな


今回の注文は・・・


 カルボ  山(1000g)  ¥750 + ¥300
カルボ 山  ¥750 + ¥300


あまりの大きさに ピンボケしちゃったよ


カルボ 中(400g)   ¥650


こちら 同行者の  カルボ 中(400g)  ¥650


山と中♪


中と山 比べると やはり多いわ~


IMG_2011.jpg


具は 表記通り ベーコン 玉ねぎ マッシュルーム


IMG_2023.jpg


所々炒めた跡があるんです


虎ノ門で食べた スパとは大違いですな


これだけの量だと 後半飽きてきますが 卓上の調味料でなんとか完食


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


隣で食べてた ミカド 美味しそうだったな~


機会あれば ミカド 山を 頂いて見たいな







にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村










