RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
09
Category : ラーメン二郎


10月17日(月) 仕事を終えて たまには 二郎を食べたいと思い


友人を誘いだし 向かった先は


 ラーメン二郎  桜台駅前店
ラーメン二郎  桜台駅前店


21時頃の到着で 並びは6名


券売機w


初めて見る助手の方と 店主さんの2名体制でしたね


回転も良く およそ10分後には 着丼です


今回の注文は・・・


 小 豚  黒烏龍茶   ¥750 + ¥170 
小 豚  ¥750


トッピングは  ヤサイマシ  ニンニク少し


麺w


太い麺は 小麦の香りを堪能できますね


ニンニク少しw


少しのニンニクでも 風味が良いですよ


豚w


気持ちカタメな豚は 食べ応え十分


もう少し 柔らかかったらな


一味があうんですよ♪


一味が あうんだよな~


いえ 胡椒でもあうんですけどね


豚に一味♪


これまた 美味しいわ~


豚と胡椒♪


やはり 胡椒もあいますよ


濃厚な スープは時折 飲んじゃいますよ


すっごく 美味しかったです


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


久しぶりの 桜台駅前店でしたが 美味しかったです


たまには 訪問しなくちゃですね







ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村















