RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
25
Category : 大盛り


11月11日(金)の夜


仕事帰りに 向かった先は・・・


 中華料理  宝華
中華料理  宝華


油ソバ が有名らしく その他特製メニューも あるとか・・・


20時20分の到着で 外待ち3名


女性一人 という方も 何人かいらっしゃいました


待つこと5分で 店内へ


先ずは・・・


 餃子   ¥400
餃子  ¥400


ニンニクたっぷりで 美味しいじゃん


ニンニクが多いw


今回の注文は・・・


宝ソバ大盛り + 納豆入り南国チャーハン大盛り  ¥750 + ¥850
宝ソバ大盛り 納豆入り南国チャーハン大盛り ¥750 + ¥850



同行者の普通盛りと 比べると


丼と麺量は 明らかに違います


宝ソバ並と大盛りw


具は ネギ メンマ カイワレ大根 ナルト チャーシュー


宝ソバ大盛り  ¥750


先ずは 麺から


先ずは麺からw


茹で加減も好みで ムチっとした食感が良いです


スープとの絡みも 悪くないですよ


ただ・・・


たまたまなのか・・・


ものすごく ショッパイんです


よく混ぜてw


よく混ぜて 食べてみるも やはり・・・


でも スープの香りは とても良かったですよ


ラー油w



ラー油を入れると 香り良く 食べれます


胡椒w


胡椒も 宝ソバに あうじゃない


こちらの 納豆入り南国チャーハンは・・・


納豆入り南国チャーハン大盛り ¥850


ご飯は 2合程でしょうか


とにかく 納豆嫌いな方には 迷惑な香りが 鼻腔をくすぐります


納豆好きには堪らないです♪


具は ネギ 玉子 刻みチャーシュー 人参 エビ 納豆


味付けは 豆板醤が使われてるようですよ


からい物 納豆好きには たまらない一品です


胡椒があうじゃない♪


これまた 胡椒があうじゃない


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


メニューに 特製の文字が添えられている 2品


おそらく人気メニューなんでしょうね


メニューw


メニューw


次回訪問時は また 納豆入り南国チャーハンかな










にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





















  











