RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
27
Category : 大盛り

にんべんで だし を堪能した後 向かった先は・・・


 日本橋 天丼  金子半之介
日本橋 天丼 金子半之介


とあるテレビ番組で紹介されていて


食べたくなっちゃったんだよな


ありがたいですね♪


開店40分前に 到着し イスに腰を下ろすと 近くにいた女性が接続


おそらく この女性が一番だったんでしょうな


お茶のサービスは とてもありがたいです


ヒーターw


そして このヒーターも ありがたい気遣いでした


開店10分前に 店員さんから 人数とメニューの確認です


1階はカウンター席♪


1階は カウンター席のみ


お品書き♪


お品書きは 天丼のみ


値段に 驚きです


がりごぼうと大根♪


2階のテーブル席に 案内され壺の蓋を開けると


がりごぼう 大根の漬物が 食べ放題のようです


黒豆茶♪


この黒豆茶が 美味しかったです


今回の注文は・・・


 江戸前天丼 大盛り 味噌椀  ¥880 + ¥100 + ¥100
天丼 大盛り 味噌椀 ¥880 + ¥100 + ¥100


味噌椀は だしが出ていて とても美味しいですよ


にんべんに 行って良かったな


こちら 同行者の 普通盛り


天丼  ¥880


こちらが 大盛り


天丼 大盛り  ¥880 + ¥100


見た目は 変わりませんよね


穴子 海老 しし唐 海苔 玉子 イカが乗ってます


胡麻油で揚げているようで 天つゆとの香りが 食欲マシマシです


玉子w


海老w


海苔w


しし唐w


イカw


醍醐味♪


この 醍醐味は 一味ではないようです


どなたか ご存知ありませんかね


醍醐味w


風味が良いんです


穴子w


穴子は 柔らかく 美味しいですよ


柔らかいです♪


そして テレビで見た 玉子は・・・


玉子まいう~♪


これが すっごく美味しかった~


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


久しぶりの天丼に 大満足でした


ちなみに・・・


上げ底w


右が 上げ底の普通盛りの丼


左の 大盛りの丼と 違いがわかりますかね


食べ終えて 外に出ると 待ちは なんと 60人超え


相当な 人気店なんですね


こんなに美味しいなら また訪問したいですね









にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














































