RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
08
Category : ラーメン二郎


11月25日(金)のこと 仕事しながら考えていたのは 二郎


先週も食べたのですが 一週間たつと 食べたくなるんだよなっ


この日 お誘いをした方がいまして・・・


以前からコメントを頂いている たっくさん


ご近所さんでありながら いつもお会いできない itjiroさん


たっくさんとは 初めまして でしたが 昔からの知人のような感じでした


てなわけで 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


21時の到着で 店内待ちのみ


話しながら 並んでいると あっという間に着丼です


今回の注文は・・・


 大つけ麺  しょうが   ¥950 + ¥50
大つけ麺 しょうが ¥950 + ¥50


トッピングは  ヤサイ少なめ  ニンニク少し


大つけ麺 しょうが ヤサイ少なめ ニンニク少し


ちなみに お二方の ラーメン


itjiroさんとたっくさんの小w


お二人のブログを ご覧くださいね


麺w


麺上げは いつものメガネ君


いつもありがとうございます


つけダレw


いや~ 旨そうじゃん


麺まいう~♪


いつものように 麺だけで食べ進めます


麺のプツッとする食感 オーションの香りが たまんないんだよね


一味投入w


一味をふりかけて 食欲マシマシ


しょうがたっぷり♪


しょうがたっぷりで ヤサイと一緒にたべると 旨いんですよ


やっぱり美味しい♪


麺と つけダレの相性は 抜群


やっぱり美味しい~


豚は柔らかくまいう~♪


この日の豚も 柔らかく食べやすかったな


適度に脂身もあり 好みの豚


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


小金井の つけ麺は やはり美味しいですね


たっくさん itjiroさん 突然のお誘いで 申し訳けありませんでした


また機会ありましたら お願い致します


この後話してた件は 実現するんだろか


やんちゃな方からも 連絡ないし








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















