RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
10
Category : 大盛り


11月30日(水) 休日を利用して 以前から訪問したかったお店へ


色々調べていると スタンディングのカレーより 魅力的なお店が


大井町駅から 歩いて10分程


向かった先は・・・


 Happiness
Happiness


魅力的なメニューがあるんです


メニューw


夜の部は お酒を呑みながら 料理を楽しめるらしいです


卓上w


今回の注文は・・・


 オムライス  大盛り   ¥800 + ?
オムライス 大盛り


意外と大きいんですよ


オムライス 大盛り♪


玉子は 絶妙な火加減


美味しそう~


こちらが同行者の・・・


 カレースパゲティー  大盛り   ¥680 + ?
カレースパゲティー 大盛り


これまた 美味しそうじゃない


アツアツですww


麺は炒めてあり 鉄板も熱いので カレーが グツグツしてます


同行者には あえて大盛りを 注文してもらいました


いや この山を 見たかったんですよ


福神漬♪


付け合わせは 福神漬


デミグラスソースで味付け♪


デミグラスソースで味付けしてます


これが くどくなく 美味しく食べれちゃう


ご飯は2合ちょっとかな


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


同行者の カレースパを頂いて・・・


こちらもごちそうさまでした♪


こちらも美味しかったです


ただ一つ残念なのは 喫煙可のお店なんですね


隣の席で喫煙されると カレーの風味が 台無しだったけ


料理が美味しいだけに・・・


ランチタイムのみ禁煙 なんて情報があったら また訪問したいな









にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














