RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
12
Category : 大盛り


12月7日(水) 休日を利用して 前回の訪問で 気になったアレを食べに


池袋の路地を 散策しながら 向かった先は・・・


 東池袋大勝軒  本店
東池袋大勝軒 本店


座ってる方は あのお方では ありません


券売機w


2回目の訪問です


テーブル席w


今回は テーブル席へ 案内されました


写真右の方が麺上げしてました♪


写真右の方が 麺上げをされてました


今回の注文は・・・


 中華そば 麺カタメ 大盛り  ¥700 + ¥200
中華そば 麺カタメ 大盛り  ¥700 + ¥200


同行者の 中華そば 麺カタメ  ¥700
中華そば 麺カタメ  ¥700


比べてみました


比べて三田w


200円で これだけ増えるのは 嬉しいですね


チャーシューw


チャーシューは1枚 美味しそうです


メンマ ナルト 海苔w


メンマ ナルト 海苔


玉子w


玉子


麺w


カタメでお願いした麺は もう少しカタメが好みだな


動物と魚で取られているスープは 優しい印象


しつこくなくて 食べやすいです


海苔と一緒に食べると・・・


海苔と一緒に食べると 美味しいじゃん


メンマは 前回同様 歯応え良く 好みだったな~


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


帰り際に 厨房の写真の方に・・・


ごちそうさまでした~


と声を出すと・・・


こちらを振り向き・・・


笑顔で ありがとうございました


と頭を下げてくれました


当たり前かと思うのですが なかなか出来る事ではないかもです


ごちそうさまを言っても 無言の店主もいますからね


また機会見つけて 訪問しよっと








ランキングに参加しています
ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村















