RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
17
Category : ラーメン二郎


12月9日(金) 朝から二郎を食べたいと思い


仕事を終えて ハンドルを握って


向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


この日も 寒かったので


今回の注文は・・・


 大ラーメン  麺カタメ  しょうが  ¥800 + ¥50
大ラーメン 麺カタメ しょうが ¥800 + ¥50


トッピングは  ヤサイ少なめ


大ラーメン 麺カタメ しょうが ヤサイ少なめ


麺上げは いつものメガネ君 盛り付けは通称Nちゃん


いつものメガネ君 ありがとうございます


麺まいう~♪


カタメでお願いした麺は 好みの茹で加減


食感と 小麦の香りが たまりませんよ


スープが濃厚w


この日のスープは 出汁がしっかり出ていて カエシとのバランスも最高


生意気な発言ですが 今年一番のスープでした


とにかく美味しいんですよ


麺が多いw


麺が多いんだよね


美味しいから 食べれちゃうんですけど


豚はすっごく美味しい♪


味付けは 薄めですが 柔らかく美味しいです


しょうがw


しょうがと一緒に食べると これまた 美味しいんだよね~


これまた美味しい♪


味は想像しちゃって下さい


脂身も美味しいw


脂身も 美味しく頂きましたよ


しょうがと一緒に食べると・・・


しょうが 合うんだよね~


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


今回は 全てが美味しかったな~


特にスープが


いつものメガネ君に・・・


スープがめちゃくちゃ美味しいね~


と声をかけると


ホントですか


笑顔で応えてたっけ


また 食べに行きたいですな









ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














