RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
29
Category : ラーメン二郎


12月24日(土)の夜


カップル達が それぞれ紙袋をぶら下げて


楽しそうに手をつないで 歩いてる姿をみると


若いって いいなぁ~


なんて 思いながら 車を運転してたっけ


そんなこんなで 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


仕事帰りに 気軽に寄れるのが 有難いです


20時50分の到着で 店内待ち7人


きっと みんな綺麗な格好して 美味しいディナー 楽しんでるんでしょう


厨房は 麺上げが 通称Nちゃん 平井君 新入り君の3人


食券を渡し ウェイティングシートで待っていると・・・


Nちゃんが・・・


数間違えたので 次でいいですか


と訊いてきたので・・・


はい


と応えたものの 何で数え間違えるんだろ


モヤモヤしながら 待ってたよ


生卵♪


おおっ~


食べよっと


今回の注文は・・・


 大ラーメン 麺カタメ しょうが 生卵  ¥800 + ¥50 + ¥50
大ラーメン 麺カタメ しょうが 生卵  ¥800 + ¥50 + ¥50


トッピングは  ヤサイマシ


大ラーメン 麺カタメ しょうが 生卵 ヤサイマシ


新人君の盛りは 控え目でした


しょうがw


しょうがの香りが 食欲そそるんだよね~


豚w


豚は・・・


まさか・・・


麺w


カタメでお願いした麺は もう少しカタメが好みだったかも


スープw


出汁は弱く感じました


カエシが強く いつもの小金井とは かな~り違う印象


すき焼きw


これ美味しいですよね


食べてる途中で 平井君が・・・


器変えましょうか


って 気を使って頂きましたが・・・


大丈夫ですよ


でも これで すき焼き風を 楽しむには 器が小さいよな


豚は・・・


豚は 珍しく パサついて 口の中の水分が取られてしまうくらい


ラー油w


情報通り ラー油がありました


ラー油は・・・


少しだけ 試しましたが・・・


好みですからね


しょっぱく感じたのは どうしてなんだろ


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


2011年度 最後の小金井でした


同行者の 小ラーメン 生卵 ヤサイ少なめ  ¥700 + ¥50
小ラーメン 生卵 ヤサイ少なめ  ¥700 + ¥50


同行者が珍しく 今日は麺が少なかった


なんて言うもんだから・・・


食後は・・・


いつもの マックで ポテトとコーヒー


明日からまた 摂生しなくちゃ








ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




















