RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
06
Category : ラーメン二郎
2012年 1月2日(月)


初売りが始まったようで


特別欲しい物が あるわけでもないのに 新宿へ


知人との待ち合わせは アルファベット3文字の靴屋前


店頭のワゴンを見ると


お気に入りのスニーカーが お安くなっているでは あ~りませんか


通常より 4割安かったので 買っちゃいました


しばらく 新宿の街を ぶらぶらした後 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  歌舞伎町店
ラーメン二郎  歌舞伎町店



昨年は 小滝橋で並んでたっけ


開店25分前に到着すると 待ち2人


オープン時には 26人になってました


券売機w


あっ


ビールがあるんですね


今回の注文は・・・


 つけ麺 大盛     ¥900
つけ麺 大盛り ¥900


トッピングは  ヤサイマシマシ


つけ麺 大盛り ヤサイマシマシ


歌舞伎町店での つけ麺は 初めてでした


つけダレw


ラー油が浮いてます


麺w



ずっ~と モヤモヤしてるのですが


これって 大盛りなのでしょうか


ヤサイは多いのですが


ヤサイマシマシw


皿の4分の1は ヤサイ


麺はカタメw


パスタ麺 と呼ばれてますけど まさにソレ


水で〆られた麺は かなりカタメな食感


表面は つるっとしていて 食べやすいです


小麦の風味も しっかり味わえる麺だったな


豚w


あの方の 真似して 豚を取り出して三田


ややカタメな豚は パサつく手前


味は スープに浸かってるので しょっぱい


一味投入w


豚に一味は 好きな食べ方です


麺と つけダレのバランスは あまり良くないかも


兎に角 しょっぱいんです


なると メンマ ネギw


つけダレには メンマ なると ネギ


メンマの食感が 良かったな~


スープ割w


スープ割を 頂きましたが


確かに 味は薄まりました


なんか 旨味が足りないような・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


次回訪問する機会あれば ラーメンにしよっかな


でも 大盛りだったのかな


こちら同行者の 普通盛 ¥700
普通盛   ¥700










ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

























