RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
21
Category : 二郎系

1月12日(木)の夜


仕事の都合で 朝霞市方面へ


所用を済ませた後 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


22時の到着で 空席3


しかし 女性店員さんの 接客は丁寧だこと


おや?


気になるね~


(昨日で終了してますw)


今回の注文は・・・


 ラーメン中  なま玉子  豚増し(スタンプカード使用) ¥700 + ¥50
ラーメン中 麺カタメ なま玉子 豚増し ¥700+¥50 (スタンプカード使用で豚増し)


トッピングは  ヤサイダブル  カラメ


小金井のヤサイ と比べてみたかったんだよね


ラーメン中 麺カタメ なま玉子 豚増し ヤサイダブル カラメ


以前の盛りより 控え目になってるような


イラストと違うな~


なんだか違うように 見えるけど


まっ いいっか


ヤサイを移して・・・


食べやすいように 丼に移して・・・


豚が多い~♪


豚増し(スタンプカード使用)は 丼が賑やかになります


麺w


麺は・・・・


すき焼き風w


これはいつでも 美味しいですよ


ちょいパサw


ちょっとパサついてた


スープは 珍しく出汁弱め


ハーフ&ハーフ♪


これまた 美味しいじゃない


おしぼりw


愛想の良い 女性店員さんから おしぼりを頂きました


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


ちなみに ヤサイ ダブル以上のコールは 注意がありますよ


食べ残し厳禁!!


ですから


麺上げは いつもの方が いいな~


ここじゃ・・・


でも この麺は・・・













ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


 

















