RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
25
Category : 二郎系
いつも閲覧して頂きありがとうございます


今朝 書き込みがあったので・・・


> 昔の記事より最新の記事を書いて欲しいのですが…
> 参考にしたいから


当ブログは 最新の記事をうpする事を 考えておりません


こちらも 片手間で記事を書いている訳でして


もし最新の情報が必要であれば こちらでは求められません


あくまでも 私個人の 思い出日記として ブログという形を選んでいます


役立たずの ブログですいません


さて本題に・・・


1月18日(水) 所用の為 海浜幕張へ


駅前にある プレナ幕張


ここの1階にある フードコートの一角に ジャンクガレッジがあります


ジャンクガレッジ  プレナ幕張店


19時40分の到着で 先客4


隣の 舎厘の方が 人が多かったな


券売機w


東大宮のお店と ちょっと値段が違うようです


番号札w


番号札を渡されます


おや?


無料トッピング


今回の注文は・・・


 まぜそば中  ¥850
まぜそば中  ¥850



トッピングは  ニンニク無し  


ちなみにトッピングは 食券を手渡す際に 訊かれます


まぜそば中 ニンニク以外全部



初めての まぜそばは 見た目 賑やかです


ニンニクチップ ベビースター エビマヨw 


ニンニク ベビースター エビマヨ


チーズ 鰹節 アブラ 辛味w


チーズ 鰹節 アブラ 辛味 生卵


豚w


豚は 1枚


麺は・・・


気になる麺は・・・


やはり モッコリ豚の麺と 同じでした


混ぜてみたw



しっかりと 混ぜてみました


ジャンクw


見た目は ジャンク


ベビースターって 面白いアイデアだよな


ブラックペッパーまいう~♪


味は 正直 自分好みではないかも


アブラっこいんですね


ブラックペッパーを足すと 美味しく感じます


一味w


一味は 何だか合わないような


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


初まぜそば でしたが アブラを入れなければ 美味しく頂けたのかな


これは旨そう~♪


これは旨そう~


モッコリ豚と同じw


これは 全店共通のようです


しゃりんと隣w


まぜそばの 残った汁に しゃりんのスープ割りが 合うらしいです


激突注意報!


同じフロアに 野郎ラーメンがあったけど


こちらに来る機会あれば 訪れてみたいですね








ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



































