RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
19
Category : ラーメン二郎


2月9日(木)の夜


とある方と 以前から ひばりヶ丘に 行きましょう


なんて約束するも 当日の朝に ドタキャン喰らったよ


前日も 赤羽店で 頂いてるので 我慢出来るんですけどね・・・


朝 起きた時からの 二郎モードは 治まらない罠


てなわけで 仕事を終わらせ 缶チューハイを胃袋に 詰め込み


向かった先は・・・ 


 ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店
ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店


20時10分の到着で 待ち6人


そういえば 目の前のドラッグストア 閉店してましたね


券売機w


10分足らずで店内へ いや~ 外は寒いよ


今回の注文は・・・


 大ラーメン豚入り   ¥850
大ラーメン豚入り  ¥850


トッピングは  ヤサイ


麺w


ちょいカタメな麺は スープを吸いみ 小麦の香り豊かで 旨いんだよね


豚w


箸で持つと 崩れる位 柔らかい豚


当然 食べても 美味しい~


スープw


豚の旨味 ぎっしりのスープは 思わず飲み干したくなる


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


ここまで飲んだら 身体に良くない・・・


わかってるんだけどね


次回は とある方と 訪問しよっかな
















ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





 


