RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
22
Category : 二郎系


2月12日(日)の夜


友人Sと 晩御飯をと 向かった先は・・・


 らーめん大  練馬店
らーめん大  練馬店


21時の到着で 待ち無し 空席無し


ブログを始める前に 4度程 訪問してたんだよね


券売機w


値段が ちょっと変わりましたね


卓上w


卓上は 変わりないような・・・


今回の注文は・・・


 塩らーめん 大 生卵  ¥650 + ¥200 + ¥50
塩らーめん 大 生卵 ¥650+¥200+¥50


トッピングは  野菜多め


塩らーめん 大 生卵 野菜多め カラメ


ちょっと違うような・・・


ちょっと違うかな?


豚は 一枚を 半分にしたもの


柔らかい 食感


豚w


麺は どこの麺だろ


表面は なめらかで ゴワゴワした感じは 好みかも


麺w


スープは コクが足りないような・・・


すき焼き風w



醤油にすれば良かったかも


カレー粉w


カレー粉は 味を変え過ぎるんですね


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


友人Sの 辛らーめん ¥700
辛らーめん


こちら少し頂きましたが 物凄くショッパかったです














ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















 


