RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
23
Category : ラーメン二郎

3月2日(金)の夜


仕事を終えて 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


某掲示板では 券売機が 新しくなったとか・・・


券売機w


ホントだ


20時30分の到着で 待ち11人


二人で並んでると 待ち時間も あっという間なんだよね


今回の注文は・・・


 大ラーメン 麺カタメ うずら しょうが  ¥800 + ¥100 + ¥50
大ラーメン 麺カタメ しょうが うずら ¥800 + ¥50 +¥100


トッピングは  ヤサイ少なめ


大ラーメン 麺カタメ しょうが うずら ヤサイ少なめ


大切な方の 粋なはからいで ごちそうになりました


ありがとうね


麺w


カタメの麺は 好みの茹で加減


麺が美味しいんだよな~


豚w


いつもの事で 大切な方から 豚がやってくる


豚w


厚みある豚は 味付け薄めながら 柔らかい


スープw


出汁しっかりのスープは カエシとのバランスも 丁度良いです


途中 しょうがを混ぜながら うずらと一緒に食べす進めて・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


いや~ この日も 美味しい一杯でした


 小ラーメン ヤサイ少なめ  ¥700
小ラーメン ヤサイ少なめ ¥700


そういえば 噂の認定書は 時計の横にありましたね


ステッカーw


この後は・・・


マックで・・・


マックで 休憩のつもりが


ポテト注文するって どんだけ食べるのよ


まだ食べるの?


これが 最後のデザートだって


しかし良く食べる事


この日は ありがとうございました


また一緒に 二郎に行こうよ
















にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



























