RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
22
Category : ラーメン二郎

3月14日(水)


三田本店で 大ラーメンを頂いた後


日暮里へと移動


駅前のマックで休憩


マックw


この後は 所用のため 大切な方とは お別れ


また一緒に お出かけしようね


京成電鉄に乗り込み


向かった先は・・・


 ラーメ二郎  京成大久保店
ラーメン二郎  京成大久保店


ポルシェに乗って登場し 撮影をしていたのが 記憶に新しい


券売機w


13時ちょうどの到着で 空席5


今回の注文は・・・


 みそラーメン  麺少なめ  ¥750
みそラーメン 麺少なめ ¥750 


トッピングは  ニンニクなし


みそラーメン 麺少なめ


いやぁ~ 旨そうじゃん


麺w


2度目の訪問で 以前の記憶なんて曖昧


麺は モチっとして 柔らかめでしたが これが旨い


小麦の風味も最高


豚w


小ぶりながら 柔らかく 味付け薄めで 食べやすい


この他にも 崩れた細かい豚が 乗せられてた


スープw


以前から 気になっていた みそは スープとの相性も良く いい塩梅


           

                


ごちそうさまでした


痛恨のバッテリー切れ


自宅から かなり遠い二郎ですが また訪問したいです


次回は つけ麺かな













にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














