RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
09
Category : ラーメン二郎


4月11日(水) 休日だったこの日


3月末から営業を再開した店舗へと 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  松戸駅前店
ラーメン二郎  松戸駅前店


10時10分の到着で 待ち1人


店主交代で どんな二郎なのか 想像してると


開店時間には 16人の列がありました


券売機w


今回の注文は・・・


 大盛ラーメン  ¥750
大盛ラーメン  ¥750


トッピングは  ヤサイマシマシ  カラメ


大盛ラーメン ヤサイマシマシ カラメ


柔らかくも硬くもない麺は 小麦の風味がたまんない


麺w


出汁しっかりのスープは 旨いんだけど ちとショッパイ


スープw



この時の豚は かなり硬め


好みではなかったな


豚w


女性の助手さんは 元桜台の助手さんに 指導されてたっけ


続くといいけど・・・


なんて考えながら・・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


こちら 大切な方の ラーメン ヤサイ少なめ ¥650
ラーメン ヤサイ少なめ  ¥650










追伸

余計な事を話して 申し訳けありませんでした


大切に出来ていなかった事 深く反省しております


今後 裏切る事をしません


お許し下さい



















ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
























