RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
20
Category : その他


前ブログ  大の大盛り日記!!  管理人の  大  です



今日 11月20日(日)から またブログを 始めます


タイトルは 自分の 口癖らしく 同行者に指摘された事を 思い出しました


最近 食べる量が いくらか減ってきたこともあり・・・


こちらで のんびり記録出来ればと 思っています


(あまり変わらないと思いますけど


中途半端な 日付でのスタートですが この日に 誕生しました


歳を重ねた 記念の日という事で 本日より・・・




      あ~腹へった・・・


を 始めますので 興味のある方は 覗いて見て下さい

批判的な方は どうぞ スルー しちゃって下さいね



不定期な 更新になりますが・・・

今後も よろしくお願い致します


 OKABOUZUさん  負け次君 ありがとうございました




      大

2011年   11月20日(日)








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは~
とりあえず足跡を~
更新楽しみにしています
私のブログは・・・どうなるんでしょうw

Re: No title



いぎさん。コメントありがとうございます。

量は確実に減りますが・・・

たまには、覗いてくださいねww

いぎさんのブログ毎日覗いてるんですけど(笑)

そろそろお願い致しますね♪


     大

にゅほほほのほぉ~っ!

大やん、タイトル間違えてるよっ!^m^

再開待ってたよぉ~ん。
記念すべき1回目がコガジなのもいいけど、早く更新して日付に追いついてねっ(^◇^)

これからもよろビーチク!!

Re: にゅほほほのほぉ~っ!



みるねぇさん。コメントありがとうございます。

タイトル・・・

間違ってませんけどww

マイペースでやって行きますよ♪

こちらこそよろビーチク!

てか・・・

もう一言ないんでしょうかねww

こんな大切な日なのに・・・



      大

ブログ再開おめでとうございます!!

10月の31日にブログ終了の前ブログを見て寂しい気持ちでした。
今回新たにブログ再開されて本当に嬉しいです。
これからも色いろとお互いにいい付き合いをして行きましょう。よろしくお願いします!!

Re: ブログ再開おめでとうございます!!


itjiroさん。コメントありがとうございます。

寂しい気持ちでしたかww

そんなitjiroさんの為に始めさせて頂きましたよ(笑)

あまり大きいのは出ませんけど・・・

マイペースで更新していきます♪

今後もよろしくお願い致します♪


      大


やったね!大やん(^-^)

 おめでとさん!!48歳だっけ(笑)?とりあえず日記も新規に開設されて何よりです。
 大やんの外見と「あ~腹へった・・・」のタイトルがマッチしてないような・・・(~_~メ)
 体に注意しながら美味しいもん食べましょうね!
 

Re: やったね!大やん(^-^)


ブンさん。コメントありがとうございます。

えっ~~!

ブンさんと同級生じゃないですか!!

歳ごまかさないで下さいよ!

タイトル 今ひとつですか?

まっ。マイペースで更新していきますよ♪

ブンさんもお身体大切に、うまいもん食べましょ♪


       大 
