RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
06
Category : その他


CUPNOODELES  MUSEUMを後に 向かった先は


 キリン横浜ビアビレッジ
キリン横浜ビアビレッジ


工場見学なわけ


エントランス♪


事前予約しておきました


詳しくは 検索サイトで


このエントランスは 撮影おkですけど 見学最中はNGです


珍しいw


一番搾りビールゼリーチョコレート・・・


買っておけばよかったな


見学は 約50分程


この見学を終えると・・・


一番搾り♪


試飲の 一番搾り


おつまみも付きます♪


おつまみも付きますよ


ビールに良く合うわ~


キリンラガー♪


二杯目の キリンラガー


キリンスタウト♪


三杯目の キリンスタウト


美味しいビールの注ぎ方♪


案内役の女性が 美味しいビールの注ぎ方を 教えてくれました


約20分の 試飲を楽しみ 次へと向かうのでありました


バス♪


街中で走らせると 目立つんだろうな


いやぁ~ 何だか キリンのファンになっちゃったな





ランキングに参加しています
ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

僕も学生のころ、研修で何度か行きました。
(居酒屋でバイトしてたので)

そこから東京方向に車で10分弱走ると・・・
我が家です(笑)

キリン工場から鶴見二郎までも、徒歩20分ちょっとで行けますよ~!

No title

好いなぁ~
工場見学って、一度行ってみたいんですよね
子供の頃、コーラの工場見学に行って
最高にテンションが上がったのを思い出します
(おみやげのコーラのキーホルダーが、楽しみで楽しみでヽ(◎´З`)ノ彡☆)
キリンのビールは元々好きですし
サッカー日本代表も長年支え続けてくれているので
ついつい、応援したくなってしまいます
しかも!おかわり券二枚も付いてくるなんて!
大人になった今も、テンション上がりまくってしまいそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title


kenさん。こめんとありがとうございます。

アルバイトで研修があるのですね。。

ご自宅お近くなんですねw

次回は、お伺い致しますよ(笑)

鶴見二郎に訪問しようと思ったのですが・・・

水曜日でしたw

平日の夜に訪問してきます!


      大

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

コーラの工場見学ですかw

どうやって作られるのでしょうか?

おわかりかと思いますが・・・・

目的は試飲でしたよ(笑)

ビールが3杯頂けるなんて嬉しいですよね♪

華梨さんも機会あれば是非!


       大

Re: No title


履歴書の添え状さん。コメントありがとうございます。

ビールお好きなのでしょうか?

機会あれば訪問してみては如何でしょうか?

あっ。

車でなく是非電車で!


        大

