RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
08
Category : 二郎系


4月8日(日)の夜


友人Mと 急遽 ラーメンを食べに行く事が決まり


目的の店に 向かうも 臨休


慌てて 違う店を検索して 向かった先は・・・


 ラーメン富士丸  板橋南町店
ラーメン富士丸  板橋南町店


21時30分の到着で 空席あり


しばらくぶりの 富士丸


お目当てw


ちょい増し券 なくなってました


今回の注文は・・・


 火山  生玉子  ¥800 + ¥50
火山 生玉子 ¥800+¥50


トッピングは  ヤサイマシ  アブラ  しょうがだれ


ラーメン ヤサイ増し アブラマシ


美味しそう~


ショウガダレ


確かここだけの オリジナルだったような・・・


しょうがだれ うんまいだよね


グツグツww


めちゃくちゃ狭いカウンターで コンロに火を点けて・・・


こんな状態で 弱火にし・・・


つけ麺w


麺を投入


なにもつけずに 食べても 十分美味しい麺です


鍋を抱えて食べる火山 想像以上に 美味しい(*´∀`*)


辛さは 当然あるんですが 食べやすいです


すき焼き風w


生玉子は 2つでちょうどかも


豚w


この豚が ちょいショッパイんだけど 柔らかいんだよね


丼に移し替えて・・・


丼に移し替えると 食べやすい


最後は ラーメンですな


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


濃厚なスープ 思わず飲み干したくなりましたww


また機会見つけて 訪問したいですな


そういえば ここに行った後 閉店の情報があったっけ


豚喜@川口 (閉店)


行きたかったな・・・・






















ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

