RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
12
Category : 二郎系

4月13日(金)の夜


毎日のように通勤で お店の前を通過するも 未訪


いつかは 訪問してみたいと思いつつ 後回しだったんだよね


仕事帰りに 雨の中 向かった先は・・・


 ラーメン  豚力
豚力


20時40分の到着で 先客5


入口左手に 券売機


券売機w


他店と異なり ヤサイコールは 食券を折り曲げての申請


ちゃんと見ないとw


右下折りましたけどww


間違えないように・・・


今回の注文は・・・


 大ラーメン  生玉子  ¥750 + ¥50
大ラーメン 生玉子 ¥750 + ¥50 


トッピングは  野菜ましまし  カラメ


大ラーメン 生玉子 ヤサイマシマシ カラメ


提供時のコールは ニンニク あぶら からめ


まぜそば注文時は トッピングは出来ないので ご注意を


麺w


とある製麺所の麺らしいけど 確認取れず


茹で加減も 好みで 小麦の風味もグゥ~な感じ


スープw


出汁が弱いのか カエシが少ないのか 何か物足りないスープ


それより スープが温いと 美味しく感じないのは 自分だけなのかな


豚w


豚は 仕事し過ぎたよっ


てな感じ


すき焼き風w


元が温いから 美味しさも半減


卓上w


卓上・・・


マー油w


マー油が置いてあります


これは合います(*´∀`*)


これは 美味しかったですよ


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


つけ麺があるようなので また行ってみたいけど・・・


いつになることやら
























ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

