RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
15
Category : その他


4月28日(土)の夜


仕事帰りに 以前から気になっていた お店へと 向かった先は・・・


 石川家
石川家


西武新宿線 中井駅近くにある 居酒屋


特別大盛りでも デカ盛りでも ないんだけど


先ずは・・・


ビールw


21時の到着で 先客2


テレビでは 都市型エンターテイメントのアレがやってた


今回の注文は・・・


 石川山ごはん   ¥1050
石川山ごはん ¥1050


丼に 味噌たんぽが 突き刺さってる姿を どうしても見たかったww


もう一品・・・


 もやしタワーレギュラー  ¥399
もやしタワー 


もやし炒めww


量は 小金井の デフォ位


ちなみに ここの看板メニューらしい


シャキシャキ感と 醤油のショッパさで ビールがすすむ君


もやしw


こちらにも もやしが入ってる


唐揚げw


唐揚げ


大きめだけど 味はごく普通


ウインナーw


たこウィンナーが可愛らしい


甘味噌たんぽw


味噌たんぽは 味噌の香り旨味で 旨いのなんのって


御飯は 1合ちょっとで 男性なら 飲んだ後の〆の メニューに 丁度いいかも


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


って 居酒屋だし・・・


ポテトw


サワー飲んで つまんで ほろ酔いで 帰りましたww
















ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







   



Comment

非公開コメント

