RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
16
Category : 二郎系


4月30日(月)の夜


仕事で朝霞市方面へ


所用を済ませて 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


22時ちょうどの到着で 先客4人


モッコリ豚のファンの方・・・


気分悪くなったら ごめんなさい


店員さんで いつも赤シャツの方は この時常連さんと


話しに夢中で 自分が入店しても いらっしゃいの言葉もなく 時折麺を見ている状況


女性店員さんは いつもの接客で気持ち良い


湯切りの時は どうしてなのか てぼを激しく 前後に振っていて 


危うく女性店員に 湯がかかりそうだったww


彼女も あ~危ない と言葉を発していた


そんな作業をしながらも 赤シャツの店員は 常連さんと おしゃべりに夢中


何だか 気分が悪くなりつつ 出来上がってきたのは・・・


 ラーメン大 麺増し500g 麺カタメ なま玉子  ¥800+¥50
ラーメン大 麺増し500g 麺カタメ なま玉子 ¥800+¥50


トッピングは  ヤサイ


ラーメン大 麺増し500g 麺カタメ なま玉子 ヤサイ


いつもなら 美味しく頂けるのですが・・・


話しばかりしている 店員の姿が気になり 


早く食べて 帰ろうと考えてたww


麺w


今回は味わってません


豚w


豚w


すき焼き風w


すき焼き風w


味玉w


味玉w


ごちそうさまでした♪


何かされたり 言われた訳ではないけれど・・・


不快な思いで ラーメンは食べたくないもんね~


常連さんと 話す事も確かに大切だ


でも いらっしぃ・・・


ありがとうございました・・・


この言葉は 必要不可欠だよな


モッコリ豚は 好きなお店ではあるけど


あの 赤シャツの店員が 厨房にいる際は 


絶対に 行かないと決めた 一夜でした 













ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

悲しいです

更新を楽しみにしていたのにショックですよ
初訪問での今回の対応ならまだしも、何度も行っている店の「いらっしゃい」がないだけでわざわざ便所の掃き溜めのようにブログに書くなんて、見ているほうが気分が悪くなりますねえ
今まであったと思われる挨拶が今回なかったことでこういう更新はどうかと思いますよ
相手がわかるように特徴をわざわざ書くなんて関心できませんねえ

Re: 悲しいです


ホスト     p8225-ipngn501souka.saitama.ocn.ne.jp 殿 

当ブログは、自分の為に書いてます。

あなたを楽しませる為に続けている訳ではありません。

挨拶の件は、今回だけでなく数回あるんですけど。。

あえて記事にしてなかっただけ

あまりにも目に余る行動だったので記事にしました。。

こちらの事が理解出来ないのに

気分が悪い・・・

って、こっちが気分悪いって~~の!!!

自分の名前を隠して書き込みするなんて関心できませんねえ

ホスト名は出しておきましたょ♪

コメントありがとうございました。。



その通り!

突然にすみません!
コメントにイラっとし、つい書き込んでしまいました。

いつも楽しく拝見させて頂いています。またお店選びの参考にもさせて頂き、ありがとうございます。

さて、名無しの方のコメントは何様かと。
有料であればまだしも、無料で個人のブログを勝手に覗き見て、不愉快極まりないコメントを残していく。
失礼極まりないと思います。

どうか気になさらず、素敵なブログを今後もよろしくお願いします。
楽しみにしております。

Re: その通り!


河猿さん。コメントありがとうございます。

いつも閲覧して頂きありがとうございます。。

生活環境が変わり、ブログ更新も疎かになっていますが・・・

未だに去年の記事を書いてるなんて、笑っちゃいますよね(/ω\*)

ネットは、不特定多数の方が閲覧しているので・・・

様々な意見があって良いと思います♪

ただ・・・

今回のコメは、表現の仕方がまずかったように感じました。

今思えば、削除しておけば良かったのかもです。。

河猿さん・・・

質問ですが・・・

お店選びを参考にされてるとの事。

どのような記事内容で、どこのお店を訪問したか・・・

知りたいですww

勝手気ままなブログですが、今後もよろしくお願い致します♪


     大





ご返答ありがとうございます。
僕も大人気なかったかと。。。

参考にさせて頂いたのは、結構頻繁に出てくるラーメン一が特にですね。
写真が沢山あるので、イメージが湧いて食べたくて食べたくてw

Re: タイトルなし


河猿さん。コメントありがとうございます。

率直なコメントに感謝しておりますょ・・・。
ありがとうございました♪

ラーメン一 でしたか!

記事が古くて、本当に申し訳けありません。。

お近くにいらした際は、是非♪

ヤサイマシマシは、ちょっと嬉しくなりますよ(*´∀`*)


     大


