RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
14
Category : 大盛り

5月9日(水) あちらの世界では 超有名店


およそ2年半ぶりに 向かった先は・・・


 カレーやさん  LITTLE SHOP
かれーやさん  LITTLE SHOP


今もなお 各メディアで紹介される 人気店


道路が拡張されたようで 歩道が整備されてた


開店25分前の到着で 待ち無し


この時は 待ち時間に 大切なお方に 今後の身の振り方を話してたっけ


開店時間になり 店内へと 促されると・・・


時計w


この時計は まだまだ元気に 時を刻んでいるようだ





メニューは こんな感じ


今回の注文は・・・


 スペシャルカレーセット 大盛り  ¥800 + ¥100
スペシャルカレーセット 大盛り ¥800+¥100


具沢山ww


具沢山ww


こちら たいせつな方の C 気まぐれ  ¥700
C気まぐれ ¥700


器の大きさが伝わらないけど 量はケッコあります


数年前の記憶なんて あてにならないけど・・・


もう少し辛かったような


いやいや 美味しいから 問題ナッシング~


目玉焼き旨いww


全てが 作りたてで熱いです


ここが 一番美味しいかも


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


完食w


隣で黙々と食べてたけど 途中 カツ 唐揚げが パスされたのは内緒の話し


しかし 細い身体で良く食べるもんだよ


店主さんが 帰りがけに 長い時間お待たせして申し訳ありませんでした


なんて仰ってたけど 人柄が味にも出るんですな


900円で これだけ満足出来るのは ありがたい


機会見つけて また訪問したいですな














ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





 




そういえば 自転車を見たら


これ・・・


アリ なんですね


おやっ?










ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






Comment

非公開コメント

