RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
12


2012年 6月11日(月)の夜 仕事帰りに向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  高円寺
蒙古タンメン中本  高円寺


秋津オープン時 手伝いで来ていた店員さんにお会いするのが目的ww


今回の注文は・・・

冷やしラーメン 麺特大 野菜大盛り 半ライス

冷やしラーメン      ¥750

麺特大          ¥110

野菜大盛り        ¥60

半ライス         ¥110

ウーロン茶        サービス


麺w


そのままでも美味しい( ◠‿◠ )


麺との絡みが良いです♪


濃い目のスープと麺 相性いいじゃん


ライスは・・・


野菜と御飯 文句なしだww


おじや風w


スープを入れると これまた文句なしに 美味しい((*´→∀←`))


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


やっちまったぜぃ(́◉◞౪◟◉‵)











ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
