RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
03


2013年 7月1日(月)


休日を利用して 向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  町田
蒙古タンメン中本  町田


なにやら この日より 限定新メニューが発売されるらしい


自宅から およそ1時間 電車に揺られたっけ


今回の注文は・・・

塩卵麺       ¥830

チャーシュー    ¥200

食券提出時に 麺カタメ チャーシュー別皿 と伝えましたww

塩卵麺 チャーシュー ¥830+¥200


おっと・・・


チャーシューは 別皿じゃないんだね


注文を復唱してたのにねっ


あれ~(⊙◞౪◟⊙‘)


よ~く目を凝らして見ると


卵麺なのに 卵無しじゃん


店員さんに・・・


塩卵麺は 卵って入ってないんですか


店員さん・・・


えっ と自分の丼を確認した後 厨房に向い


別の店員さんに話したところ・・・


えっ ホントかよ


なんて 聞こえてるっちゅ~の


その後 自分に 丼を上げてもらえませんか


って アブラで滑るのが嫌だったので 店員さんにお願いしましたww


一度出されたラーメンが 厨房に戻されるのは あまり気分よくないかも(╬☉д⊙)


塩卵麺 チャーシュー


卵が美味しそう~


ビジュアルはおk~♪


見た目は 美味しそう~





唐辛子かな


麺w


麺は 美味しい~


チャーシューw


チャーシューは スープに沈めておいたら 食べやすくなった


スープw


スープは 想像通りで 湯麺のスープに ラー油 唐辛子が入った物ww


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


いつもなら 食べ終わった器は 高台に乗せて帰るんだけど


置きっぱなしに しちゃった


配膳係の アルバイトさんは 帰り際・・・


申し訳けありませんでした


なんて言ってたけど 厨房の中の2人の店員さんは 我関せず((╬ಠิ益ಠิ))


卵が入って無かったから 気分悪くなったのでなく


店の責任ある者から 一言あれば 違った印象だったのにww













ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Wakarimasuosanw

チャーシューもビジュアル的においしそうなのに超残念でしたねぇ( ;´Д`)
それにしても、ファミレスとかだったら、全然気にならないこともラーメン屋さんだと看過できない…
接客って味の半分(以上?)占めますよね(。-_-。)

(これで、あのつぶやきの謎解けました!)

Re: Wakarimasuosanw


あすのさん。コメントありがとうございます。

ビジュアル的には美味しそうでしたよ(*→‿←*)♡o

ご指摘通り、ファミレスなら気にならないんですよね。。

まして、蒙古タンメン中本ですから・・・

接客業を仕事としている自分には、気になることがイパ~いありましたww

あっ!つぶやきご覧になってるなら絡んでくださいYO~ლ(^ q ^ლ)



     大




No title

アメブロの方に書くと思ってたらこちらに書いてたんですね
更新待っちゃいました(汗
チャーシューも注文通り来なかったんですね

町田店はちょこちょこ気になるところはあります
つい最近、ツイートしなかったですが五目麻辣麺頼んだ時、最初味噌タンメンが出てきて五目麻辣麺の現物を見たこと無かったからこれがそうなのかなと1分くらいジーっと見てたら、店員さんが「間違えました!」って厨房に持ってかえってました。
その後、結局それを他のお客さんに出してました・・・
自分が手つけてたらどうしてたんだろうと思いました。

Re: No title


いぎさん。コメントありがとうございます。

あちらのブログは、放置してます(笑)

つぶやき板で、町田と蒲田を訪問されてるのは存じ上げてましたが。。

やはり対応がよろしくないのですね・・・

記事には上げませんでしたが、帰り際にこちらの不満をぶちまけましたww

こちらの店舗は、しばらく訪問しないですかねヽ(;▽;)ノ

大御所から、面白い話しを伺ったので機会あればお伝えしますね♪



     大


