RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
10
Category : 大盛り
10月19日(水) 休日だったこの日 電車に乗り 立川へ


昨年末に 訪問するも 年末の休業で やってなかったっけ


近くの大型家電量販店で 時間を潰し 向かった先は


 酒処  ひなたかなた
酒処  ひなたかなた


いやぁ~ あいてて良かった


卓上w


本来の お目当ては でか盛り唐揚げ丼 だったのですが・・・


前日に 唐揚げを たらふく食べてしまってたんですよ


メニューw


メニューと にらめっこして 数分


先ずは お水


お冷♪


ジョッキですよ


悩んだあげく 今回の注文は・・・


 ねぎとろ丼  特盛り   ¥680
ねぎとろ丼 特盛り  ¥680


見た目は 大した量に見えませんよね


ねぎとろ丼 特盛り  ¥680


華やかです


多いですよ(+o+)


ちなみに 大盛りは無料で 特盛りは裏メニュー扱いらしく


太っ腹な事に 特盛りも無料で提供して頂けます


味噌汁♪


味噌汁


漬けもの♪


漬けもの


サラダ♪


ランチには 充実した内容です


丼から盛りあがってる(-.-)


ご飯が 丼より盛りあがってます


ねぎたっぷり~♪


ねぎがたっぷり~


醤油をかけて・・・


直接 醤油を垂らして 頂きます


スプーンを出して頂きましたww


スプーンを お借りして 食べやすくなりました


かなりご飯が詰まってますw


ご飯は ぎっちり詰まってます


あと4分の1・・・


あと 4分の1 ですが・・・


玉子を崩して・・・


玉子を崩して 混ぜながら 食べる事に


増えたよ~(;一_一)


当然増えるわけですよ


これで お茶碗2杯位はあるかと・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


味 量 値段 共に満足出来ました


次回は ここの代名詞ともいわれる でか盛り唐揚げ丼 特盛りを


注文したいですな


ご飯の上で 唐揚げが噴火している その様は 圧巻なんだろうな~







ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

