fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
11
Category : 大盛り


2013年 7月10日(水)の夜


仕事帰りに 向かった先は・・・


 居酒屋  花門
居酒屋  花門


記事が 前後するけど ここのマスターが 楽しみにしてるらしいので


先に うpしちゃったよっ


20時45分の到着で カウンター席が埋まっていて


マスターに ごめんなさいをされるも


ここまで来たんだし 待たせて頂きますYO~((*´→∀←`))


しばらくすると マスターが表に出てきて・・・


もうすぐで カウンター空くから 座敷で待っって下さい


なんて 気が利く方なんだろう


接客業の お手本となる 振舞いだね


安い!


料理が ¥380(税別) って メチャクチャ安いじゃん


メニューw


メニュー


メニューw


品数多い


座敷w


薄型テレビが 奥に鎮座してた


卓上w


タバスコがあるなんて 和風じゃないのね


瓶ビールとお通しw


暑い時には やっぱり ビールだねっ


お通し 美味しかった~


カウンターw


カウンターが 空いたので移動


今回の注文は・・・


イランシシケバブ ¥399


イランシシケバブ  ¥399


お皿デカっ!


量は 4人家族なら 十分でしょ


ハンバーグに玉ねぎが沢山ww


ハンバーグは柔らかく 玉ねぎの食感や トマトの酸味が素敵じゃないの


これを 御飯に乗せて 食べたかったな~


藤枝みどり ¥350


次は 藤枝みどり ¥350


所謂 緑茶ハイですな


そして 今回の メインは・・・


オムライス  ¥399


ちょっと デカ過ぎじゃ ありませんかww


これで ¥399


今までで 一番安くて量があるかも


こりゃ~ 美味しそうだ事


大w


ちょっと 我が儘を 叶えて頂きました


美味しい~♪


調理が 出来上がる度に・・・


マスターが 写真撮って下さいね


チヂミw


隣の方の チヂミ


確かに 美味しそうだった


テレビ出演w


お店は テレビで紹介されてるそうだね


マンスールさん♪


しかし 明るく楽しい マスターだったな


イタリアンw


イラン出身のマスターが イタリアンドレッシング((╬ಠิ益ಠิ))


出てくる料理全てが 美味しそうに見えたなっ


マスターが 写真撮っていいよ~


なんて言って下さるから 撮らせて頂きました


これは チキンキャバブ だったかな


チキンキャバブw


隣の方は・・・


イラン雑炊


イラン雑炊w


最後は 柿ピーww


柿ピーw


以前から 訪問したいと思い やっと行けたね


生憎 料理は 全て食べきる事が出来ず お持ち帰りなったっけ


料理も美味しいけど マスターの人柄が 素晴らしい・・・


業種は違えど 学ぶ箇所は 沢山あったな


また 近々訪問しなくっちゃ


常連の皆様 アルバイトのお姉さん マスター・・・


また遊びに行きますね









ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです