RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
11
Category : 大盛り


10月20日(木) 仕事を早めに 終えて


以前より 気になっていた お店へ行くことに


平日の夜でも 人が多い 渋谷の街を歩くこと 数分


向かった先は・・・


 喜樂
喜樂


同行者 お薦めのお店で 過去に幾度となく 訪れたそうですよ


特に 中華麺が 好物らしく これに加え 気になる2品を


注文するのが 今回の目的


メニューw


二人で入店すると 2階席へ 案内され 待つこと10分程


着席するも 相席になりました


まっ この辺りも情報通り


メニューw


卓上は・・・


卓上w


先ずは 喉を潤す為に 注文したのが・・・


ビール  ¥500


ビール   ¥500


気になるメニューの 一つが・・・


レバニラ  ¥650


レバニラ   ¥650


モヤシのシャッキリ感も良いし レバーの臭みもなく


ビールとの相性も バッチリじゃん


もう一品は・・・


餃子  ¥500(一人前)


餃子   ¥500(一人前)


今回は 二人前を注文


ニンニクも 程良く利いていて 美味しいんですが


皮が開いてしまうところは 喜樂の特徴だとか


こちら 同行者が 注文したもの・・・


中華麺  ¥650


中華麺   ¥650


一般のラーメン店と比べれば やや大きいい丼でしょうか


これでも 以前よりは 麺量が 少なくなったとか


そして 自分の今回の注文は・・・


ワンタン麺  大盛り  ¥800 + ¥100


ワンタン麺  大盛り  ¥800 + ¥100


焦がしネギw


焦がしネギが スープの香りを引き立てるのでしょうね


麺w


中太平打ち麺は ややカタメな茹で加減


想像以上に 好みの麺で 思わず笑顔で 食べてましたよ


ワンタン♪


子供の頃は ワンタン麺と言うと 何故か贅沢な食べ物でした


あっ


餃子同様 皮が開きやすいんです


ちゅるちゅる感は とても良く スープとの相性も抜群ですよ


チャーシュー♪


ややカタメな チャーシューは 肉食ってる~感が たまりません


胡椒があいますね♪


胡椒が良くあいますね


たまご♪


美味しいものは 最後に


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


食べながら 考えていたのですが・・・


食べ歩きを始めて およそ3年の間 普通のラーメンを 


食べてなかったんですよね


同行者のお薦めだけあって とても美味しかったです


機会あれば また訪問したいですね


お腹を満たした後は・・・


おや?


なんてな・・・・








ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
























Comment

非公開コメント

