RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
20
Category : ラーメン二郎


一番最初の記事・・・


迷ってたのですけど・・・


やはり 一番好きな 食べ物から


てなわけで 9月16日(金) 向かった先は



 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


ここなわけですよ


7月29日(金)以来の 訪問でした


先ずは 食券を 購入です


券売機w




食券を渡して 着席し 厨房を眺めていると


卓上w



やって来ましたよ


今回の注文は・・・


 大つけ麺  アブラ少なめ  味薄め  しょうが  ¥950 + ¥50
大つけ麺 しょうが アブラ少なめ 味薄め  ¥950 + ¥50


トッピングは  ヤサイ少なめ  ニンニク少し


大つけ麺 しょうが アブラ少なめ 味薄め ヤサイ少なめ ニンニク少し


何故か 丼から盛りあがっての提供です


ちなみに 麺上げは いつものメガネ君


盛り付けは  久しく姿が見えなかった 新しいメガネ君


メガネ君の愛情盛り♪


いつものメガネ君 お気遣い ありがとうございました


つけ汁♪



この香りが たまりませんよ~


麺が美味しい♪


麺は そのまま食べ進みます


風味 食感が 自分好みなんですよね


一味投入で食欲マシマシw


一味をふりかけて 食べると これまた 食欲マシマシなんだよな


つけ汁と麺の相性は最高♪


麺とつけ汁の 相性は抜群ですね


豚は柔らかくまいう~♪


豚は 小金井らしい 厚みもあり 柔らかく 美味しいものでした


一味w


豚に 一味は 定番の食べ方です


ペッパーステーキみたいだよ♪


豚にブラックペッパーは ペッパーステーキのようです


あっ


こちらの方 の表現をパクッたんですよ


豚を 食べ終えると 同行者から・・・


同行者からパスされたw


いやぁ~ この日の豚は 美味しかったですね~


ラストスパートw


一味をかけて ラストスパート


って かなりキツかったです


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


ひさしぶりの つけ麺は とても美味しかったです


自分の中では 一番かもしれないですね


小ラーメン アブラ少なめ 味薄め ヤサイ少なめ  ¥700


こちら 同行者の 小ラーメン アブラ少なめ ヤサイ少なめ  ¥700


二郎を食べて 大満足でした


食べた後は 摂生しなくちゃですね






にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。
新ブログスタートおめでとうございます!

気のせいかもしれませんが、、、大盛日記の頃より大盛な気が・・・(笑)

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

えっと・・・

気のせいですよ(笑)

メガネ君の優しさですね♪

これからは、麺増しの登場が減りますが・・・

今後もよろしくお願い致します♪


     大

見ましたよ~

こちらが新しいブログですね!
ちょくちょく拝見させていただきます!
小金井のつけ麺いいですね~
二郎一のつけ麺だと思います。

Re: 見ましたよ~


じろりーまんさん。コメントありがとうございます。

ちょくちょく覗いて下さい♪

> 二郎一のつけ麺だと思います。

私もそう思っています(笑)

でも、寒くて外待ちが長い時は・・・

ラーメンの食券を買ってしまう自分に腹が立ちますw


       大



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
