RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
20
Category : 飲み会

11月2日(水) 飲み会に参加してきました


場所は 府中駅周辺で・・・


てなわけで 向かった先は・・・


 とんちゃん焼とおでんの店  大定
とんちゃん焼とおでんの店  大定


この日 集まったメンバーは・・・


いつでもやんちゃな みるねぇさん


これまた いつも無口な ブンさん


そして ラーメン大好き itjiroさん


ブツブツうるさい 友人H


乾杯♪


先ずは 乾杯


遅刻者がいましたけど 待ってられないしね





つくね・・・


コンロの調子が悪く 火が弱かったっけ


漬けものw


さっぱりして 美味しかったですよ


ピータンw


以前より 食わず嫌いの方が いらっしゃったようです


またまた乾杯♪


遅れること 30分 やっと揃い 乾杯


馬刺し♪


馬刺しは 新鮮で クセもなく 美味しいんですよ


焼き物w


焼き物は・・・


美味しかったですよ


賑やかですw


コンロの上が 賑やかだ


タンw


これまた 美味しかったな~


ちくわぶw


ちくわぶは 自分の中で キングオブオデン


ホッピーw


ホッピー呑んで ハッピ~


大根おろしw


大根おろしが お酒にあうなんてね~


てなわけで 次行ってみよぉ~







にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















 

Comment

非公開コメント

こんばんは!!

御無沙汰してまっす。元気にしてますか?
このときの飲み会は楽しかったですね。
いつも気を使ってくれる大さんにはみんな感謝しています。
残念なことに忘年会は大さん抜きになってしまいましたが新年会は大さんに合わせますのでまたみんなで盛り上がりましょう!!
次の記事楽しみにしています。

Re: こんばんは!!



itjiroさん。コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しています。

その節はお世話になりました♪

楽しかったですね~(笑)

気を使う・・・って 自分が一番下なのでパシリなだけですよww

忘年会は盛りあがったようですね♪

新年会の連絡お待ちしております!



        大


