RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
23


11月4日(金)の夜


某つぶやき板で お世話になってる方と 待ち合わせて


久しぶりの訪問となる こちらへ・・・


向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  本店
蒙古タンメン中本  本店


20時30分の到着で 外待ち30人超え


二人で並んでいると 待ちも短く感じます


45分後に 店内へ


券売機w

お目当てのメニューは無くなり 口頭での注文だとか


今回の注文は・・・


麻婆豆腐定食 ネギ  ¥1070 + ¥60


麻婆豆腐定食   ¥1070

ネギ         ¥60


ラムネ  ¥200


ラムネ      ¥200

ここ本店のみの販売です


樺太麻婆w


樺太麻婆は 都度調理らしく 量もかなり多いです


ご飯w


以前 新宿で頂いた 朝定食と似ていて ご飯とスープが


おかわり自由 という内容


味噌タンメンw


味噌タンメンのスープも付きます が・・・


麺を入れてもらいました♪


麺を入れて頂く事も可能なんです


蒙古丼w


蒙古丼になるのかな


ネギを入れて・・・


ネギの食感が いいんだよね


美味しい~♪


こんな食べ方を 2回繰り返して 頂きました


この時の 樺太麻婆は めちゃくちゃ からかったな


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


4杯食べれると 思ったんですけどね


かなりキツかったです


次回は 五目味噌なるメニューを 頂きたいですね


お忙しい中 ご一緒していただき ありがとうございました


次回は あのお店で ご一緒したいですね








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








 










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

