RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
24
Category : 二郎系

11月9日(水) 午前中だけ仕事をしてたっけ


遅めの 昼食をと 向かった先は・・・


 らーめん  いごっそう
らーめん  いごっそう


某板で 味噌が始まったとの 情報がありました


14時の到着で 先客4 空席あり


入口すぐの席に 腰を落ち着け メニューを見上げると・・・


メニューw


おっ! ありましたよ


卓上w


一味があると 嬉しいかも


今回の注文は・・・


 味噌つけ麺 大盛り   ¥900 + ¥100
味噌つけ麺 大盛り  ¥900 + ¥100


トッピングは  ヤサイ  ニンニク


味噌つけ麺 大盛り ヤサイ ニンニク


ヤサイは あまり増えないんですよね


麺w


麺は どちらかというと柔らかめ


そのままで 食べ進みます


美味しいですね


つけダレw


柔らかめの ヤサイも食べやすいです


豚w



歯応えのある豚は 肉食ってる感が 良いです


ちょっとショッパイかも・・・


初めての 味噌つけ麺・・・


味噌ですよ


ただ 個人的には 好みではなく


味噌の旨みやコクが あまり出ていないような・・・


ショッパイんですよね


たまたまなんでしょうけど


玉子まいう~♪


玉子 味濃いめでしたが 美味しかったです


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


後から来た お客さんは 味噌ラーメンを 食べてたな~


次回は 味噌ラーメンを 注文してみよっかな












にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

