RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
28
Category : ラーメン二郎


11月18日(金)の夜


仕事帰りに およそ2ヶ月ぶりの訪問となる お店へと


向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


久しぶりの 小金井でした


食券を 購入し 目にとまった張り紙


おや?


早く食べる事・・・


こりゃ無理だわ


今回の注文は・・・


 大ラーメン 麺カタメ しょうが   ¥800 + ¥50
大ラーメン 麺カタメ しょうが  ¥800 + ¥50


麺上げは いつものメガネ君


自分の顔みるなり いきなりイジられたっけ


大ラーメン 麺カタメ しょうが ヤサイ少なめ ニンニク少し


トッピングは  ヤサイ少なめ  ニンニク少し


多いな~w


普通の大では ありませんでした


いつものメガネ君


お気遣いありがとうございました


豚w


豚は 柔らかく 味付けは薄め


しょうがw


しょうがの香りがたまんないよ


ニンニク少しw


ニンニクの香りも食欲そそるじゃない


麺まいう~♪


カタメの麺は 好みの茹で加減です


スープも美味しい♪


この日のスープも 出汁たっぷりで 時折飲んじゃいました


豚とニンニクw


豚とニンニクも美味しいですよね~


減らないよ(+_+)


食べ進みますが なかなか減らないです


豚に一味w


豚とブラックペッパーw


定番の食べ方で美味しく頂きました


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


久しぶりの 小金井は とても美味しかったですよ


そういえば・・・


隣で食べていた 男性は いつものメガネ君の 大ファンらしく


車で 1時間半かけて 通ってるとか


美味しい 二郎だけでなく いつものメガネ君の人柄が好きらしいです


思わず・・・


それ同じですよ


なんて会話してましたっけ


自宅から近くて良かったな








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

車で1時間半ですか。。気持ちが良く分かります(笑)

メガネ氏はホントサービス精神(楽しんでるだけ?)旺盛ですよね。
昔(二郎で働く前)からよくサービスしてもらってました。

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

もしかして、埼玉まで通ってたのでしょうか?

彼の人柄の良さを理解している方がいて、なんだか嬉しかったですw

昨日のカレー美味しそうでしたね♪

自分も桜台で頂いてきました♪


     大

こんばんは。
お久しぶりです。
最近の小金井は以前にも増して美味しくなったと思います。
営業時間が長いので、重宝しますし美味しいしで最高ですね。

今年は久しぶりにブロガーさんとの交流を持つことが出来ました。
これも大さんのおかげです。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

No title

ドンの前は横浜に居たんですよ(笑)3、4年前だったかな。
大学の近所だったので、週2くらいで通ってました。
二郎系ではないですが、麺丼2つ出されたこともありましたよー(汗)

たぶんメガネ氏は僕のこと覚えてないでしょうが。。。こんど聞いてみようかな~

Re: タイトルなし


たっくさん。コメントありがとうございます。

最近は美味しいですよね(笑)

メガネ君の時は、特に美味しく感じますw

>ブロガーさんとの交流・・・

自分は入ってませんよねww

ブロガーじゃありませんから~(笑)

たっくさんの人柄が良いからだと思いますよ♪

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します♪


      大


Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

kenさん・・・彼のファンなんですねww

機会あれば、それとなく訊いてみます(笑)

来年もよろしくお願い致します♪


     大







