RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
30
Category : 二郎系


11月20日(日) ひとつ歳を重ねたこの日


同行者と飲み会をと考えてたところ


急な仕事で 朝霞市方面へ


ならば ディナーはリッチに ホテルのレストランで・・・


なんて 考える事なく 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


実はここを訪問する前に 中野区にある未訪のお店に行くも 閉まってたっけ


4ヵ月ぶりの 訪問となったこの日 いつもの食券を購入


食券回収時に 店長さんが・・・


何グラムにしますか


思わず 500グラムで お願いします


って 覚えていてくれて 有難いです


今回の注文は・・・


ラーメン大 麺増し500グラム 麺カタメ   ¥800
大 麺増し 500g 麺カタメ  ¥800


トッピングは ヤサイちょい増し  ニンニク


大 麺増し 500グラム 麺カタメ ヤサイちょい増し ニンニク


しばらくぶりの モッコリで ニッコリだわ


豚が美味しそう♪


豚は スライスが1枚と 刻んだものが少しあります


ニンニクw


ニンニクの香りが 食欲そそるんだよね


麺w


カタメでお願いした麺は 好みの茹で加減


小麦の香りよろしく とても美味しいです


スープw


出汁が良く出ているスープは カエシとのバランスもナイスなんだよね


豚とニンニクw


豚に ニンニクを乗せて食べると 旨いんだよね


豚に一味w


豚に一味も 旨いんだな~ これが


同行者から玉子w


同行者からの プレゼントだってさ


豚w


この豚も


そして 苦しそうにしている同行者の 麺も頂いて・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


久しぶりのモッコリで ニッコリ(しつこい


美味しいディナーになりました


ラーメン中  ヤサイ少なめ  ¥700


こちらは 同行者の ラーメン中  ヤサイ少なめ  ¥700


次回は 無理せず 並にするんだろな









にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村













Comment

非公開コメント

