RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
06


2012年が始まり もう6日


更新をしなくては・・・ なんて思うとやる気が失せる けふこの頃


当ブログを 閲覧して頂いてる皆様は 良い年を迎える事が出来ましたでしょうか


情報不足で不定期なブログですが 今年もよろしくお願い致します


先程 新年早々 洋服に8万円使いこんだ ブロガーさんからメールがあり


やる気が出たところで 久々の更新です


と言っても 記事は溜まりに溜まり・・・


昨年の 11月23日(水)の事です


祝日だった為 休日出勤をし 早めに仕事を終わらせて


電車で帰ろうとすると 西武池袋線は ダイヤが乱れまくり


下り方面は 待てど来ません


ならば 池袋から高田馬場で 西武新宿線へ


訪問したい お店は数多あるのですが・・・


向かった先は・・・


 蒙古タンメン中本  高田馬場
蒙古タンメン中本  高田馬場


場所もわかりやすく 駅前のドンキの地下にあるんですね


券売機w


到着時は 空席5でした


食券を購入し 着席すると 外待ち4という状況


ふっ~


高田馬場w


高田馬場・・・


これで8店舗目


いつかは 全店回ってみたいな~


卓上w


卓上には 紅生姜


辛うま・・・


あの方の 手書きが見あたらなかったけど・・・


どこかに あるのかな


今回の注文は・・・


北極ジャンボ      ¥950

野菜大盛り       ¥60
北極ジャンボ 野菜大盛り  ¥950 + ¥60


なんとなく 某店の ルックスです


北極ジャンボ 野菜大盛り


盛り付けが丁寧だ事


美味しそう~♪


久々の 北極は 美味しそうに見えます


麺w


麺は 丁度良い茹で加減で 美味しいです


スープw


中本初心者ですが・・・


スープは しっかりとコクがあり 辛さが抑えてある印象


油の量も 好みの分量で 美味しいわ~


豚肉が柔らかい♪


豚肉も柔らかくて 食べやすく これまた旨いじゃん


壺の中は一味w


壺の中は 一味


匙2杯ww


匙2杯 投入して・・・


これまた からうまじゃん


紅生姜♪


北極に紅生姜 合うんですよね


まっ 好みなんですけどねww


紅生姜まいう~♪


店長さんの 雰囲気も良く 次から次へと運ばれる料理を眺めながら・・・・


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


次回は ヒヤミで 再訪決定ですな


さて お腹が少し満たされて 移動です








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。

>先程 新年早々 洋服に8万円使いこんだ ブロガーさんからメールがあり

客観的に見ると…なんか悲しくなりました(笑)
この額あれば、二郎100杯食べれますね(^Д^)

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

素敵な買い物だったんですよね♪

羨ましいですw

確かに金額みると、二郎100杯ですけど・・・

身体には(笑)

今年もよろしくお願い致します♪


     大


