RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
19
Category : 二郎系


12月11日(日)の夜


仕事を終えて 年内で閉店してしまうお店へと


向かった先は・・・


 ラーメン富士丸  北浦和店
ラーメン富士丸  北浦和店


21時の到着で 待ち4名


約20分程で店内へ


券売機w


並ぶ前に 食券を購入するようです


卓上w


珍しく 胡麻 ラー油がありました


今回の注文は・・・


 ラーメン  ちょい増し  生たまご ¥750 + ¥150 + ¥50
ラーメン ちょい増し 生玉子  ¥750 + ¥150 + ¥50


トッピングは  ヤサイマシ


ラーメン ちょい増し 生玉子 ヤサイ増し


ヤサイは なかなか多いですよ


なかなかのルックス♪


上に乗ってる アブラに味が付いてるのが 特徴なんでしょうね


アブラw


柔らかめのヤサイは 食べやすく アブラとの相性も抜群です


独特の麺w


ピロピロしてる麺は 柔らかめの茹で加減ながら 小麦の風味が しっかり味わえます


豚w


豚は 味付け濃いめですが 柔らかくて 美味しいんですね


生玉子は・・・


普段 生たまごを買わないのですが 最初で最後の北浦和なので 試してみることに


すき焼き風w


良く見かける 食べ方です


こんな食べ方で・・・


ブラックペッパーと一緒に食べると これまた美味しいです


ペッパーステーキみたい♪


この食べ方は 自分の中の定番


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


ヤサイマシにしたせいか スープが薄く感じました


カラメもコールしておけば良かったかも


閉店です・・・


食べ終えて店を出るお客様の大半が・・・


店員さんに ホントに閉店するのですか


って 訊いてましたっけ


一つの店が 無くなることは とても寂しく残念ですが・・・


いつかまた 移転オープンを期待したいですね









ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















Comment

非公開コメント

No title

初めまして。
宣伝みたいな書き込みになってしまうのですが…

元:富士丸 北浦和店 跡地に、新しい建物ができ、ラーメン店が開店します。

「ラーメンの店 どでん」
11/5(月) 18:00 OPEN

店長は、なんと!
元:富士丸 北浦和店 の 店主ですっ!

同じ場所に戻ってきてくれました。
どんなラーメンを提供してくれるのか?楽しみです!

Re: No title


せーやんさん。コメントありがとうございます。

お返事遅くなり、申し訳けございません。

北浦和の店舗は、存じておりますよ♪

機会見つけて、訪問予定です。

ブログアップは、いつになる事やら・・・。

こんなブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

諸事情で更新していませんが、気が向いたら覗いて下さい。

今後も、よろしくお願い致します。


     大


