RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
22
Category : 大盛り



台風が関東地方に 直撃した 9月21日(水)


所用の為 都内某所へ


午前中で 所用を済ませて ランチに選んだお店は・・・



 中華料理  仙台や
中華料理  仙台や


渋谷駅から歩いて行ったのですが


すげぇ~ 雨だったな~


メニュー♪


たくさんありますよ~


卓上♪


卓上は 一般的な 調味料


・・・ですが


食べ放題♪


壺の中には 味付けもやしが入ってましたよ


これ テーブルごとに違うようで 隣はキュウリの漬物でした


ラーメン   ¥600


先ずは 同行者の ラーメン  ¥600


今回の注文は・・・


 トリカラアゲ定食  大盛り   ¥900 +  ¥150
トリカラアゲ定食 大盛り  ¥900 + ¥150


仙台やの 代名詞ともいわれている メニューです


ご飯w


なかなかの 盛りっぷりに 思わず笑顔になっちゃいました


トリカラアゲ♪


大きさが 伝わらないですね


大きいトリカラアゲ♪


これじゃ わかりませんね


柔らかくて美味しいです♪


外はカリッ! 中は柔らかな トリカラアゲです


キャベツも良く合います♪


付け合わせのキャベツも 美味しいです


これでも他店の大盛りw


盛りあがりの部分を食べても 他店の大盛り位ありそうです


ラーメン美味しかったです♪


ラーメンを 食べさせてもらいましたが こちらも美味しかったです


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


大きな器で カツカレーライスを 食べてた男性は 苦しみながら食べてたっけ


次回は カレーを 食べてみたいですな






にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

なんという大盛りw

こんばんわー!
おー、ここが真・新ブログだったんですね!

しかし、このご飯大盛りはものすごいですねw
普通の盛り方した場合の2倍以上ありますね。

トリカラをおかずにご飯、わたしも大好きです。
トリカラには中濃ソースをかけるのが好きです。

Re: なんという大盛りw


ナガボウズさん。コメントありがとうございます。

場所は渋谷駅近くなんですよw

あっ・・・

同じ赤い看板でも、アチラに行ってしまいますかね?(笑)

トリカラに中農ソース・・・美味しいですよね~♪

ここでは、ケチャップもなかなかでしたよ♪

機会あれば是非♪


       大


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
