RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
27
Category : 二郎系

12月19日(月)の夜


本来なら とある飲み会(忘年会w)に参加予定が 仕事の都合で断念


今頃 呑んで食べて 盛りあがってるんだろう~なぁ~


・・・なんて移動の車中で 考えながら


所用を済ませて 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


21時50分の到着で 待ち3人


さほど待たずに 店内へ


今回の注文は・・・


 ラーメン 大 麺増し500g 麺カタメ なま玉子  ¥800 + ¥50
ラーメン大 麺増し500g 麺カタメ なま玉子 ¥800 + ¥50


トッピングは  ヤサイちょい増し


ラーメン大 麺カタメ 麺増し500g 生たまご ヤサイちょい増し


最近 なま玉子が 好きになったかも


豚w


豚は 味付け濃いめながら 柔らかく 美味しいですよ


味玉w


味玉は 程良い塩梅 半熟加減が たまんないんだよね


ヤサイw


茹で加減は シャキでも クタでもない感じ


わずかにカエシを かけてくれる心遣いが ありがたいです


麺w


浅草開花楼の極太麺は スープにも負けない 旨さがあるんだよな


噛んだ時に 小麦香りが広がるのが 好きなんです


スープw


今回も出汁がしっかり出ていて 麺との絡みも いい~じゃない


すき焼き風w


所謂 すき焼きw


一味が合うんだよね~


まいう~♪


ブラックペッパーも なかなかじゃん


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


今回も 美味しかったですね~


こちら方面に来たら 出来る限り 立ち寄りたいですな


そういえば・・・


スタンプカードw


スタンプカード 始まったようでした


当然 スタンプ集めする罠


スタンプカードw


ジャンクガレッジ全店  ドン・キタモト  モッコリ豚で使えます


早速 一つ目


次回は・・・


次回は 味玉または麺大盛り


どっちにしよっかな










ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村 

















 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今年は行かなきゃねぇ・・・

ヂャンクなガレッジ系へ。
楽天のお取り寄せでしか食べたことないんだもん。・・・って、あの日に食べに行ってたのね^m^

今度の新年会は、バッチリ!だかんね!
前に入ろうか?って言ってたお店にGO!(^◇^)
秋津のサラリーマンにも行ってみるか(笑)



Re: 今年は行かなきゃねぇ・・・


やんちゃパラダイスさん。コメントありがとうございます。

一人で行ってきましたよww

今頃 楽しんでんだろな~ って(笑)

新年会 楽しみですね~♪

モッコリツアーも考えましょうねw


      大

