RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
05
Category : 二郎系


2011年  12月29日(木)の夜


仕事で 朝霞市方面へ


昨日 二郎を食べたのですが やはりお腹がすくわけで


仕事を済ませて 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


21時40分の到着で 空席4


今回の注文は・・・


 ラーメン 中  麺カタメ なま玉子  ¥700 + ¥50
ラーメン中 なま玉子  ¥700 + ¥50


トッピングは  ヤサイ1.5


ラーメン中 なま玉子 ヤサイ1.5


最近 この画像が多いな


豚が多いのは気のせい?


美味しそうな豚


カエシを少しかけてくれるんです♪


カエシを かけてくれる気配りは 有難いです


細麺w


カタメの麺は 好みの茹で加減


ただ この麺は 小麦の風味が弱く感じちゃうんだよな


スープとの バランスが良くないというか・・・


豚まいう~♪


豚は柔らかく いつものごとく 味濃いめ


これが 美味しいのなんのって


すき焼き風♪


ホント 美味しいわ~


これまたまいう~♪


これまた 旨いじゃん


おしぼり♪


途中で おしぼりを 出して頂けました


味玉美味しい~♪


好きな物は 後で食べるヤツなんです


やっちゃったよ(+_+)


ごちそうさまでした


この日の スープも 出汁がしっかり出ていて


身体には 良くないの わかっていながら 飲んじゃったよ


それだけ 美味しかったんだよね


2012年も 機会みつけて 食べに行きたいな









ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














Comment

非公開コメント

