RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
20
Category : ラーメン二郎



1月10日(火) 某つぶやき板に 目を向けると


とある方が・・・


今日は何だか小金井二郎の気分♪


なんて つぶやいてるのを見て


即連絡をし ご一緒することに


仕事を終えて 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


21時の到着で 中待ち8人


食券を購入する際に たっくさんに・・・


今日あまりお腹空いてないから 小にするよ


と言ったら・・・


えええっ~~~


なんて 店内に響き渡る程 大きな声をだしてたよ


そんなに 大を見たいんだww


今回の注文」は・・・


 大ラーメン 麺カタメ しょうが ¥800 + ¥50
大ラーメン 麺カタメ しょうが ¥800 + ¥50


トッピングは  ヤサイ  カラメ


厨房には 麺上げが おやっさん 盛り付けが いつものメガネ君


もう一人の方


食券を渡す時に いつものメガネ君が・・・


普通の大でいいですか


はい


このやりとりに 何故か おやっさん 笑ってたよ


大ラーメン 麺カタメ しょうが ヤサイ カラメ


盛り付けを見てましたが


明らかに 普通の大より 麺が多かった


ヤサイを盛りつける いつものメガネ君は もう一人の助手の方に・・・


愛情盛りだから 丼ぶり 用意して


出てきたのが コレ


確かに ヤサイ って言いましたけど


こちらに麺が入ってますw


こちらに 麺が入ってます


ヤサイだけw


こっちは ヤサイだけ


決壊してるw


すでに 決壊してます


あちちっ


しょうがw


しょうがの香りがいいね~


 たっくさんの 小ラーメン しょうが ヤサイ カラメ ¥700
小ラーメン しょうが ヤサイ カラメ


出てきた瞬間 たっくさんに・・・


覚悟してたんでしょ


はい


って 顔が引きつってたw (ぷぷp)


麺w


久しぶりの おやっさんの二郎


美味しいわ~


アブラまいう~♪


紛れ込んでた アブラが 美味しいじゃない


旨いじゃんww


なかなか減らないけど スープも出汁がしっかりで これまた 美味しいじゃない


ヤサイを移しながら・・・


別丼の ヤサイを 移しながら 食べ進めます


このヤサイが あちちちっ


豚まいう~♪


この日の豚は とても柔らかく 脂身も 口の中で とろける感じ


なかなか減りませんw


食べ進めて行くと おやっさんが・・・


今日の 量と味は どうだ


と訊かれたので・・・


最高です


そしたら・・・


そうか


残すなよ


と立ち去って行ったよ


ペッパーステーキみたい♪


この食べ方 好みだな~


あと少しw


ふぅ~~


あと少しだぜ~


そんな時 隣のたっくさんが・・・


俺 無理かもです


と耳を疑いたくなる言葉を


丼を見ると 麺がまだまだ 残ってる状態


その状態でも 残したら 自分が食べようと思ったので・・・


もう少し頑張ってみて


と声かけると 苦しそうに 食べ進んでましたよ


いやぁ~ 苦しそうだったな


ごちそうさまでした♪



ごちそうさまでした


食べてる最中 あの日の悪夢を 思い出してたよ


食べ終わった後 二人で マックへ移動し


食後のコーヒーw


二郎を食べ終えた後の事


虫歯についての事


色々と お話しさせて頂きました


たっくさん 夜遅くまで お付き合い ありがとうございました


また ご一緒させて下さいね









ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


 














Comment

非公開コメント

読んでいたら嫌な思いが蘇ってきましたよ(笑)

無茶ぶりにも関わらず、お付き合いいただき、ありがとうございました。
また連絡しますので、一緒に行きましょうね。
でも、野菜コールはしません(^_^;)

Re: タイトルなし


とあるですさん。コメントありがとうございます。

嫌な思いでしたか!(笑)

その節は、見事に釣って頂きありがとうございましたw

ひばりでご一緒したいですね~

小金井でご一緒ならコールしなくても盛られますからw

連絡お待ちしてますね♪


     大

No title

いつも興味深く拝見させていただいております。
おやっさんはやはり平日・夜でないといらっしゃらないのでしょうか?学生の私には平日夜はなかなかハードルが高いものですから。

Re: No title


名無しの二郎小僧さん。コメントありがとうございます。

いつも閲覧して頂きありがとうございます。

私が訪問する時は、必ずいらっしゃいますよ(笑)

麺上げは、たまにしかお見かけしませんが。。

厨房にいない時は、奥(カーテンで見えにくいw)で麺打ちしてたり・・・

他の方の記事拝見しても、土日の昼間でもおやっさんを見かけてるとか。。

機会あれば、カーテンの奥を覗いて見て下さい(そ~っとw)


     大

