RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
29
Category : 大盛り



仕事が忙しかった 9月23日(金) 


夕飯を食べようと 向かった先は



 イタリアン レストラン  ア・ストラーザ  
ア・ストラーザ


4度目の訪問となる今回は 特にメニューを決めてませんでした


前回は ポークソテー だったな~


これにしよう♪


色々食べれそうなので 今回の注文は・・・


 Sセット ご飯特盛り  ¥1080 + ¥200
Sセット 特盛り  ¥1080 + ¥200


ちなみに 同行者の オムライス 中盛り ¥750
オムライス 中盛  ¥750


ドリンク付き なんですよ


サービスのコーラ♪


好きな食べ物が多いと 嬉しいですね


沢山ありますよ~♪


エビフライ


エビフライ♪


ハンバーグ


トマトソースが 美味しかったな~


ハンバーグ♪


チキンソテー


柔らかく ジュ~スィ~


チキンソテー♪


サラダ


サラダ♪


アサリのスープ


アサリのスープ♪


ご飯特盛り


ご飯特盛りw


生たまご


ご飯特盛りにすると 付くのかな


生たまご♪


美味しく頂きました


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


このセットにも ドリンクが付きますよ


食後のコーヒー♪


たまに ガッツリと 食べたい時には 有難いお店ですよ


そいえば・・・ 


あのデカいスピーカーは 使ってるのかな








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

