RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
09
Category : 二郎系

1月28日(土)の夜


この日も 仕事で朝霞市方面へ


所用を済ませて 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


21時40分の到着で 待ち無し満席


5分程で 店内へ


着席すると いつもの女性店員さんから おしぼりを 手渡されました


ぽっ


おしぼり♪


店長さんの姿は無く 違う男性の麺上げ


今回の注文は・・・


 ラーメン中 麺カタメ なま玉子  ¥700 + ¥50
ラーメン中 麺カタメ なま玉子 ¥700 + ¥50


トッピングは  ヤサイ1.5


ラーメン中 麺カタメ なま玉子 ヤサイ1.5


ヤサイには ほんのわずかの醤油


食べやすいようにとの 気遣いなんでしょうな


麺w


カタメでお願いした麺は もう少しカタメが好みかも


すき焼き風w


なま玉子 ホント旨いわ~


まいう~♪


これまた 旨いわ~


味玉うまいw


味濃いめで 半熟加減が 旨いわ


スープw


出汁弱めの印象


豚w


味薄め 柔らかな豚


美味しかったな~


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


なんだか 赤いTシャツの方より 店長さんの方が 美味しく感じるんだよね


雰囲気もあるんでしょうけど


心なしか 女性店員さんの笑顔が 少ないんだよな


何だかんだ また訪問するんでしょうけど











ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

