RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
12
Category : 二郎系


1月31日(火)の夜


またもや 仕事で朝霞市方面へ


所用を済ませて 向かった先は・・・


 モッ
モッコリ豚


21時50分の到着で 空席4


今回の注文は・・・


 ラーメン中 麺カタメ なま玉子 豚W(スタンプカード使用) ¥700 + ¥50
ラーメン中 麺カタメ なま玉子 豚W(スタンプカード使用)¥750+¥50


トッピングは  ヤサイマシ


ラーメン中 麺カタメ なま玉子 豚W ヤサイマシ


味玉は 店長さんのご厚意です


ありがとうございました


ありがとうございます♪


豚Wは やっぱり多い


豚W


味は薄めながら 柔らかくて 美味しいんだよね


好みの食感♪


小麦の風味は弱いんだけど カタメの食感は 好みなんだよね


スープまいう~♪


出汁がしっかりのスープ これまた旨いじゃない


すき焼き風w


このすき焼き風 いつ食べても 旨いじゃない


食べてる最中に 店長さんが・・・


ラー油と魚粉 試してみませんか


もちろん 頂きます


ラー油w


どうやら自家製らしく 胡麻油と唐辛子は 良質の物を 使ってるようです


香りが市販の物より 強いです


魚粉w


魚粉も少量ながら ラー油と重なると とても良い香りです


香りだけでなく 当然このスープに合うわけで


きっと カレー粉も 合うんでしょうね


なま玉子まいう~♪


なま玉子を 楽しみながら


味玉まいう~♪


味濃いめの 味玉を 頂いて


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


美味しくて やっちまったよ


食べ終えて 明日から 極太麺に戻るんですよね


と店長さんに 尋ねると・・・


目を丸くして


何で知ってるの


某つぶやき板の 情報の速さに 驚いてたっけ


次回からの 極太麺が 楽しみですね~













ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~

麺が変わるんですかΣ(゚д゚lll)
この前はそんな事言ってなかったじゃないですか!?
それは楽しみですね。
今度、こそっと行って来ます(^ ^)

Re: タイトルなし


たっくさん。コメントありがとうございます。

あれ?

ちゃんとお話ししましたよね?(笑)

基本変わらなかったって・・・

自宅から遠くなければ、ここもご一緒したいですねw


     大


