RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
13
Category : その他


2月1日(水) 久しぶりの休日


所用の為 川口方面へ


乗換えついでに 気になっていた お店へと 向かった先は・・・


 舎鈴
舎鈴


赤羽駅構内にあるんです


8時50分の到着で 先客2


券売機w


ご存知かと思いますが ここを運営してるのは あの会社です


最近 ハマッてますな


卓上w


お気遣い ありがたいです


今回の注文は・・・


 かけ中か    ¥350
かけ中か  ¥350


見たまんま です


かけそばならぬ かけ中か


麺が 中華麺 なんですよ


どこかの地域では 良く食べられてるとか


天かすとネギ


天かす ネギと シンプル


麺w


つるっとした麺で 柔らかめ


スープが そばつゆなので 一口目は 違和感ありましたが・・・


これは おもしろいアイデアじゃ あ~りませんか


スープが旨いw


スープも 美味しいです


ゆずの華w


この ゆずの華を・・・


美味しい♪


一緒に食べると これまた 旨いじゃん


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


ネギは 所用前で 残しましたよ


ネギ抜きって 言えばよかった


そういえば この かけ中かは 午前10時までの 提供だったような


機会あれば また食べてみたいな









にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

