RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
14
Category : 飲み会


2月1日(水) 川口での所用を 終えて


乗換えついでに またまた 赤羽駅


駅東口を出ると 1番街へと 真っすぐ進み 


右手には 黄色い看板


開店10分前で 25人の列があったっけ


ホントは 接続したかったんだけどw


さらに歩いて すぐの路地を 右に入って 向かった先は・・・


 丸健水産
丸健水産


いつも拝見させて頂いてる ブロガーさんが紹介してました


ここの はんぺんが 最高らしい


外観w


到着は 10時50分で 先客2


おでんの 香りが たまらないね~


美味しそう♪


今回の注文は・・・


 熱燗  ちくわぶ  はんぺん
熱燗とおでん♪


注文は 御主人にしたのですが・・・


熱燗に ちくわぶ はんぺん お願いします


熱燗 ちくわぶ はんぺんね


ちゃんと 復唱してくれたものの・・・


その後 作業始めて 戻ってくると・・・


お酒は 燗と常温と冷があるけど どれにする


って 真顔で 訊いてくるもんだから 真顔で答えたさ


ちなみに はんぺんは 注文受けて その都度 温めてるようです


ちくわぶとはんぺんw


ちくわぶは 食べたときの もっちり感が良かったな~


はんぺんは 軽く柔らかく 口の中で すぐに無くなってしまいます


これ 食べにきて 良かったよ


猫w





飲み物w


おすすめ!


おや?


酔っぱらい  お断り


クセ悪い人もいるんでしょうか


丸眞正宗w


地酒なんですね


食べ終えて 少しばかり 周辺を歩きましたが 街が元気ですね~


来週は 黄色い看板に 並ぼっかな











にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




 




Comment

非公開コメント

