RSS
Admin
Archives

あ~腹へった・・・

たま~に大盛り・甘い物・飲み会など食べ物中心の思い出日記♪

プロフィール

大

Author:大
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
16
Category : ラーメン二郎

2月3日(金)の夜


仕事帰りに 遅めの晩御飯をと 向かった先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店


22時ちょうどの到着で 中待ち6人


今回の注文は・・・


 大つけ麺  しょうが  ¥950 + ¥50
大つけ麺 しょうが  ¥950 + ¥50


トッピングは  ヤサイ少なめ


大つけ麺 しょうが ヤサイ少なめ


つけダレの 香りとしょうがの香りが 食欲そそるんだよね


麺が美味しい♪


この時期の つけ麺が 一番美味しく感じられます


暑い時期も 美味しいんですけど


水温の差でしょうか


麺が美味しい~


豚は厚みがあり旨い♪


厚みがあり 食べ応え十分


最近 柔らかくて 美味しいんですよね


しょうがw


しょうがも 後半 味変アイテムとして 活躍してくれます


一味w


豚と一味


まるでペッパーステーキ♪


豚とブラックペッパー


食欲マシマシw


またまた一味を投入して


ごちそうさまでした♪


ごちそうさまでした


数か月ぶりの つけ麺に 大満足


寒いと ついついラーメンを 選んでしまいます


たまには つけ麺も良いですね


そういえば・・・


格好いいカレンダーが


カレンダー♪


去年も 貼ってあったけ










にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村











































Comment

非公開コメント

